フワフワの温もりが欲しくて

今回はフワフワもふもふいっぱい回なのです(*´ω`*)


改築後のお隣にやってきました。
以前こちらの記事で遊びにきた、仔犬ちゃんが2匹生まれたチャド宅です。


仔犬に会いに - Spiced*Latte Sims4

仔犬に会いに - Spiced*Latte Sims4

今回は初めて木工製作してみたり、お隣に仔犬を見に行ったりしてみました。

今回はリオネルだけじゃなく、ニコルも一緒に。

あ、またワンちゃんたち家の外に放置されてるw

黒い仔犬は男の子のパレットだね!
女の子のルナは・・・

玄関前にいました。

「初めまして、ルナ!」

仔犬ちゃんだけでは中に入れないのかな?
家の中にスティーヴがいるのが見えてるので、ドアをノックしてみました。

「どうぞ、お入りください」

ルナを抱っこして家の中に入れてあげました。

スティーヴはリビングでTVを鑑賞中ですね。

チャビーママ、仔犬ちゃんのことが気になるのかな?

ニコルがやさしく抱っこしてるから大丈夫だよー。

「うわーん、かわいいなあ、もう~(すりすり)」

ルナに夢中なニコルです(*´ω`*)

抱っこ(かわいいのでだっこする)

そんなの可愛いに決まってますやんーw

パレットはリオネルが抱っこして中に連れてきてあげました。

チャドはお客さんが来てくれたからか、外のグリルでハンバーガー作って持ってきてくれました。
せっかくなので頂きますね。

お。ソファに座ってても仔犬抱っこできるんだ!
初めて見ました。
(自宅のマルコは大きいから抱っこしながらソファに座るなんて出来ないもんね)

仔犬だけでも可愛いのに、子供も加わったら最強です。
もう何枚も写真撮っちゃったw

仔犬のお尻を持ち上げて「高い高い」もしてあげてましたよ。

「んんーっ(*´ω`*)」

「大好きだよ、ルナ(すりすり)」

ニコルはルナと友達に!

ソファから立ち上がってもまだ抱っこしてたw
ニコルってば、ほんとにルナのこと気に行っちゃったんだね。

連れて帰りたいくらいだけど、チャビーママやパレットから引き離すのも可哀想だし。
また遊びに来るね!


一方、自宅では・・・

スペンスにあの(誰も飲もうとしない)「怪しすぎるフィズ」の試飲をしてもらうことにしました。

「もしこれ飲んで意識失ったりしたら、わんわん!って吠えてみんなに危機を知らせてくれよ?」

(キッチンじゃなく、わざわざマルコが寝そべってるソファの近くまで来たのはそういう理由から?w

ごくごく。

お味はどない・・・?

おっ。なかなかいけるじゃん?

飲みやすいムードついてました!
怪しげなフィズ、ふつうに美味しくて良かったw

これ飲んだあと、のどをかきむしって、オオカミ男に変身とかしたらどうしようかと・・・
(それはないけどw


この家にはグレアムが置きっぱなしにしたギターが4、5本あるので、リオネルがフリーウィルで弾きに行ってました。

君にはギタースキルつけてないから、下手なところからコツコツね。

プールサイドで癒しタイム。

ニクキュウ、見えてますよ?w

「マルコ、大好きだよ~」

リオネルとモフモフなマルコとはパートナーの関係。
マルコも安心しきった表情をしてます(*´ω`*)

「ずっといっしょだからね、マルコ」

「フワフワの温もり」ムードがついてました。

夜のプールサイドで癒しの時間がゆったり過ぎていきます。


世帯の持ち物の中にいくつかイチゴがあったので、ジュースを作ってみました。

しゅわしゅわイチゴジュース!

これなら安心して子供たちにも飲んでもらえますね。

発泡マスター、お味に自信満々です。

一方、一家の主のグレアムには・・・
いつのまにか恐怖関連の欲望がついてて。

スペンスの仕事の恐怖はなかなか難しかったけど(一度解消できたと思ったのに実はまだ残ってます)、これなら何とかなりそう?

グレアムは現在2個も恐怖を抱えた男。

「浮気されることへの恐怖」は、もう奥さんのモニカに別の女性パートナーが出来て別居中だしねえ・・・

とりあえず、「恐怖について話し合う」のコマンドが出てました。

ステレオでポップスを聴く欲望を叶えたあとで、待機させておいたリオネルに相談してみます。
(「口説き文句」とは?)

「なかなか良い曲も作れないし、大作曲家への夢が果たせなくて、オレ、もうこのままダメなんじゃないかと思うんだけどさぁ・・・」
(なんだ、そのイジイジポーズはw)

「大丈夫だよ。グレくんなら絶対出来るって! 諦めずに自信持って!」

「そうかな? なんか急に出来るような気がしてきた! アドバイスほんとサンキューな!」

このくらいお安い御用です、って感じのリオネルと、手を合わせて拝むグレアムのやりとりがなんか可笑しかったです。

ひとつ、恐怖を克服したグレアム。

自信があるブースト+3をつけて自信満々にw
恐怖関連の欲望も消えてるー。

この恐怖は簡単に克服できるので気軽に相談に乗ってあげてくださいね!

Next Post Previous Post