特別なキスとプレゼント大作戦

週末前にはママ宅にお出かけ予定です。


子供でもスマホは使えますが、機能はそんなになくて。
以前と同じくメッセージ送るくらいなんですよね。

学校で仲良くなった友達と一緒に遊ぶ機会がなかなかないけど、仲良くなりたいので、メッセージ送っておこう。

夜は家の周りにホタルがゆらゆら飛んで、綺麗なのです。

リオネルはポーチのテーブルでお客さんとチャット中。
発酵茶を3つご所望とのことで、今作っております。

もう出来上がったかな?

1本目の発酵茶完成です。
バナナ入れてないけど、バナナジュースかミックスジュースっぽい色ですね。
(関西以外ではミックスジュースがあまりメジャーじゃないとか?

フリーウィルでジョシュとニコラスがお話してた。

どしたの、ジョシュはガッツポーズなんかしてw
「オレもやっとリア充になったんだよー!」って弟に自慢してるのかな?

「スペンスおじさん、これ、プレゼント!」
ニコラスはスペンスに贈り物を手渡しました。

「おや! どうもありがとう!」

嬉しいサプライズ!

実はスカウトのバッジに贈り物か寄付が必要だったんですが、コンピューターからの寄付はできなかったんですよね。

なので、家族に贈り物作戦で。
喜んで頂けたなら、動機は何でもよいよねw

喜んでもらえて良かった~って感じのニコラスと、その後ろではマルコがリオネルにじゃれかかってました。
突然のことにリオネル大喜び(*´ω`*)

マルコに対して「特別なキスをする」のコマンドが!

わんこに「特別なキス」??

その瞬間を撮り損ねちゃったけど、鼻すじにキスしてあげてました(*´ω`*)

「愛情を感じる」コマンドも。
もちろん、愛情たっぷり感じてるよー。

マルコからもリオネルにハートマーク飛びまくりでした。
愛されてるわ~(*´ω`*)


金曜の夕方、モニカママ宅に息子三人とグレアムで遊びに来ました。
モニカがお迎えに出てくれてますね。

モニカのパートナー、アリゾナは?と探すと・・・

ポーチでバーベキュー中でしたか。

お客さんいっぱい来たからおもてなししないとね、ってことかな?

モニカをめぐっては一応恋敵なグレアムとアリゾナなのですが。

割とにこやかに談笑してたw
もうすぐ焼けるから待っててね、みたいな?

ニコラスはキッチンにあるPCに引き寄せられてました。

こちらのキッチンは女性たちの家ということで、明るく(蛇口まで)赤やオレンジ系でまとめてみました。
こういうのってメインで遊ぶ家族ではなかなか出来ないので楽しかったりします。

みんなで仲良くお食事。
(フルーツボウルの大きさが気になるわw

アリゾナが作ってくれていたのはロイテ・・・じゃなくて「エロテ」。
(てっきり「ロイテ」だとばかり。ナイトのスキルの「ロイエ」みたいだ

エロテ、上のトッピング部分が美味しそうなんだー。

ジョシュを見かけないなと思ったら、フリーウィルで真っ先にプールに飛び込んでました。

モニカママ宅のプールは自宅プールより大きいもんね!

ギャラリーでお借りしてきたモニカ&アリゾナ宅。

裏のポーチ部分が広くてゆったりしていて、とても素敵なお宅なのです。

と、フリーウィルでグレアムがモニカにキスしてた。

別居中だけど、一応夫婦だもんね。
別居中の妻にまだ想いを寄せてるダンナ様なのです。

前回、恐怖をひとつクリアしたグレアムですが。

もう一つの恐怖が顔アイコンつきで表示されてました。
(本人がそばにいるからかな?

「気楽な話し合いにはならないでしょうが」って書かれてるw
でも今こそ勇気を出すとき!

「人間関係の恐怖について話す」という項目も出ています。

勇気を出して切り出してみたグレアム。

「その-・・・どうかな? 良ければまた一緒に暮らすってのは?」

「いやね~、もう。それはとっくに話し合い済でしょ? 私はこうして子供たちと会えたらそれでいいんだし。別に貴方や子供たちが嫌いになったわけじゃないのよ?」

束縛されることを嫌う、恋多き自由人のモニカママなのです。

「そっか・・・まあ、俺もこうしてときどき遊びに来て、一緒に過ごすことができればいいかな?」

「じゃあ解決ね?」(グ~!)

てか、こういう微妙な話題を子供のいるとこでやるのはどうかしらとw

とりあえず、グレアムの抱える恐怖は解決に向けて一歩進んだようです。

あ、でも克服できてたみたい!

パパ、スッキリした顔してるね!
ニコルもほっと一安心。

こんなムードも。
恐怖に向き合って、良い方向へ進み始めたということかしら?

と、そんなグレアムパパとモニカママのやりとりにも我関せずで、ジョシュは広いプールでリラックスちう。

二階にはお泊りできるように、ジョシュの部屋と双子ちゃんたちの部屋も作ってあるのです。

宿題まだやってなかったから、子供部屋でやってもらおう。

そのあとはプールで泳ぎ疲れたのかジョシュとニコルがねむねむだったので、ベッドへ直行してもらいました。

一階のリビングに場所を移して団らんしていたら・・・

ガラス窓越しに向こうの通りを歩く人影発見。

モッチーじゃないっすかw

本を小脇に抱えながら外を出歩くんですね!
(グラサン設定とかしたっけ? 日差しの強いオアシス・スプリングス用かな?

ニコラスはアリゾナにも贈り物作戦です。

「まあ、私に? ニコラス、ありがとう!」
(バッジの点数稼げるねw)

ニコラスは幼児期にモニカママとアリゾナと一緒に住んでいたので、家族同然なのです。

というわけで、モニカママ宅訪問記でした!


ギャラリーからお借りしたお宅はこちらです。


Next Post Previous Post