鳥たちの楽園

しあわせのひととき。


フリールームの水槽にお魚入れてみました。
釣ってきた魚は入れられないんですね?(ざんねん)

いくつかの候補の中から選んだけど、この金魚、大きすぎない・・・?ってニコラスも思ってそう。

自宅そばに浮いてた魚のワナを見に行ってみました。

この前はまだ空だったけど・・・

お、釣れてる!

ビクの容量もちゃんとあるんだー。

とりあえず、今かかってた魚を取り出しておきました。

フリーウィルで海水パンツ一丁のまま、ピザを作ってたグレアム。

火傷とか心配だから、服着てお料理してくださいー。
(てか、息子のフィアンセも同居してるんだから、気を使ってーw)

ZZZ・・・

早朝のテラスで朝ヨガするハリー。

海も見えるこんな広大な景色の中でヨガできたら、気持ち良さそう!


二階でヨガしてるハリーのとこまで、わざわざマルコが様子見に来てたw

「あら? 運動したあとだから、汗臭くないかしら?」

(良い香りがするワン・・・)

ハリーはマルコと同居するのは初めてだけど、仲良くしてくれてるみたいです(*´ω`*)

自宅前の砂浜に、ニワトリさんが。

赤いトサカもあるし、ニワトリ・・・だよね?

野生のニワトリ?
(もしくはニワトリ似の雉とかなの?)

引っ越し直後にリオネルがエサを入れておいたバードフィーダーにも、色とりどりの鳥たちが来てくれています。

自宅東側の砂浜には水鳥がいつも集ってるし。
この区画、鳥の楽園でした!

中のひとは鳥大好きなので(昔、長いあいだインコ飼ってた)嬉しすぎます~(*´ω`*)

グレアムお手製のピザが朝食です。
ピザがあまりにお手軽すぎて、他の料理作る気になれないとこある・・・w

そしてこの朝・・・

ついにニコルにもこれが来ちゃった!

これまで一度も自分で歯を引っこ抜く(ひー!)って、やったことないんだけど、やったらどうなるの・・・?

ぐらぐらの歯で不快感あるけど、今は自信のほうが勝ってますね。

ニコル、自信家だな!

朝の出勤からしてほどなく、ハリーはマコアくんと出会いました。
やったー!

フリールームでは音楽かかってることが多いので、大抵誰か来てフリーウィルでダンスしてるw

せっかく快晴のお天気なんだし、どこかへお出かけしようよ。

というわけで、リオネルがジョシュとマルコを連れてやってきたのは、いつメンのマイシム、チャド宅でした。

チャド宅もギャラリーからお借りしてきたおうちです。

適度にイイ感じに古びたステキな海の家です。

この木の遊歩道そばの区画は5年前、スラニで遊んだときにティンバーレイク家があった場所。

なつかしいなー!

家の中にはチャドたちの飼い犬、チャビーがいました。

オアシス・スプリングスで会ったとき以来だね。ひさしぶりー。
(実際はデータが新しくなってるので、初めましてなんだけど)

「こんにちは、チャビー!」

犬好きなリオネル、新たなワンちゃんとの出会いにワクワクが止まりませんw
「ワンちゃん!」w

オアシス・スプリングスにいたとき、チャビーに(いつのまにか)2匹の仔犬が産まれてて。

ちっちゃくて、めっちゃ可愛かったんですよねー!

フワフワの温もりが欲しくて - Spiced*Latte Sims4

フワフワの温もりが欲しくて - Spiced*Latte Sims4

今回はフワフワもふもふいっぱい回なのです(*´ω`*)

(こちらの記事になります)

仔犬たちはすでに誰かのお宅にもらわれていったあと、ということで。
仔犬ちゃん、ほんと可愛かったなあ・・・(*´ω`*)

マルコもお友達が欲しいんじゃないかな?って思って、チャビーがいるチャド宅に一緒に連れてきたんだけど・・・

チャビーは眠っちゃってるし、マルコはリオネルがいればそれでいいみたい?
(これじゃ自宅にいるときといっしょだよw)

以前、ドッグパークではワンちゃん同士がケンカしてたから、同じ犬同士、なにかコミュニケーションは取ってくれそうなんだけどなあ。

勝手知ったる・・・で、チャドたちが家の外でおしゃべりしてる間に、自由にさせてもらいましたw

チャドたちの家は、男二人が気ままに住む家なので、大きなバーも置いてあったり。

スラニはほんと、どこを撮っても素敵すぎて(*´ω`*)

南の楽園のスローライフ、まだまだ続きます~。



ギャラリーからお借りしたチャドたちのおうちはこちらです。



Next Post Previous Post