スラニへお引越し

やってきました、スラニ!


青い空と海! 常夏の島!

前回まで続けていた「駆け出し霊能探偵」シリーズは季節的に秋から冬にかけてで、もう晩秋に入っていまして。

これからリアルでは暑い夏を迎えるのにセーター着てる絵はさすがに厳しいなあということで。

夏らしく、海辺で生活したい(けど実現できない)中のひとの意向もありまして。

しばらくはスラニから夏のマイシムたちの様子をお届けしようと思います。

というわけで。
マイシム・ファミリーにスラニに引っ越してきてもらったのですが。

引っ越してきたのは夜だったので暗すぎでした。
(フォトショでかなり明るくしてる)

スラニの新しい家に越してきたのは、こちらのメイン家族です。

赤ちゃん誕生! - Spiced*Latte Sims4

赤ちゃん誕生! - Spiced*Latte Sims4

いよいよ赤ちゃんの誕生です。

オアシス・スプリングスに住んでいたとき、(意図せず)女の子の赤ちゃんが生まれまして。

エヴァンジェリンと名付けたその子がこんなに大きくなりました。

おうちに入ってもらうと、自動的に水着に着替える皆さん。
ん? 区画の特質のせい?

そして、アイスクリームマシーンは左側の見切れたところにあるのに、なぜか何もないカウンターで作っちゃってるよ。

モニカ・ママはあまり幼児に関心ない感じ?

グレアムパパに抱っこしてもらったんですが・・・このあと引っ掻かれてた><

おおう。

こんな性格は初めて見たんですが。
小さな王女さま、前途多難な予感・・・!


幼児が家族にいると可愛くて良いのですが、以前、スラニで遊んだのは、今は小学生になった双子のニコルとニコラスが幼児のときで。

南の島へお引っ越し - Spiced*Latte Sims4

南の島へお引っ越し - Spiced*Latte Sims4

アイランド・リビングに、メイン家族を投入してみました。

(リアル5年前でした!)

このときはせっかく南国にいながら、幼児のお世話でなかなか家を空けられなかったりしたんですよね~。

なので、当初から計画していた通り、モニカママとエヴァンジェリンに別居してもらうことにしました。

以前も、モニカママは恋人のアリゾナと同居していたし、恋多き女性なので・・・
(同じスラニにアリゾナの家があるので、いつでも遊びに行けるしね)

ここに、長男のジョシュとフィアンセのハリーに新たに加わってもらいました。

この6人と1匹でティンバーレイク家を遊んでいこうと思います。

相関図はこんな感じになっています。

というわけで、新たなメンバーも迎えて新生活スタートです。

一階に紅一点のハリーの部屋を作ったら、ニコルは宿題しにくるし、リオネルはご飯食べにきちゃった。
他に座る椅子はいっぱいあるでしょーw


わんこのマルコもハリーのお部屋に来ちゃった。

まあ、ハリーは喜んでくれてるようだから良かったけど。

明るくなってきたので、今回の新居を撮ってみました。

ギャラリーからお借りしたステキな家です。

前庭にはバナナの木を植えてみました。

ガーデニング大好きなリオネルには嬉しいね!

バードフィーダーも置いておいたので、エサを入れておきましょう。

小鳥さんたち来てくれるかなあ。

こんな感じでゆるゆると常夏の島で過ごす夏がスタートです。

Next Post Previous Post