南の島へお引っ越し


アイランド・リビングに、メイン家族を投入してみました。


なにしろ、メイン家族で遊ぶのは、一年半ぶり?

結局、ジャングルなども、いつかはメイン家族で行くつもりでいたのに、チャドやパンケーキさんたち、テスト家族で、ほんの少し遊んだだけでしたから。

でも、この夏の島へは、ぜひ、メイン家族で行ってみたい!
というわけで、髪型などに使っていたCCをPCフォルダから探し出して、再投入したら、夏服も設定し直して。
(これまで、リアル冬にしか起動してなくて、冬服しか持ってなかったのです)

よし。では、次に、適当な家に投入したら、うまく動くかチェックだわ。


お。リオネルとグレアム、久しぶりー!

新しい家、楽しみだねえ、なんて話していそうです(*´ω`*)


と思ったら、グレアムは怒ってました。


このあと、島の最大の敵はカモメだったことを知るわけですが…それはまた、のちのちの話。


ニコルも久しぶりー!

と思ったら、幼児も怒っていた。


あーん、パパを叩かないであげてー。


写ってないけど、誰かが汚した仮住まいのリビングの床を、フリーウィルでおそうじしてた、けなげなお兄ちゃんに、幼児の怒りの矛先が…。

みんな、いったいどうしたのよ、もうー。


こんなときは、飼い犬のマルコのずんぐりした姿を見て癒されようw
マルコも久しぶりだねえ、ほんと(*´ω`*)

この組み合わせは平和でした。

まあ、マイシムに使ってるCCも大丈夫そうなので、テストはこのくらいでいいや。


というわけで、とりあえずバカンスだし、別居中の奥さん・モニカと、ニコルの双子の兄弟・ニコラスも加わって、7人家族+1匹というマックス人数のティンバーレイク家で、新居へイン!

ブリンドルトン・ベイから、南の島へバカンスにやってきましたー。


息子よ、ここが新しいお家だぞー。

今回の夏の島では、ギャラリーから、いろいろとステキなお家をお借りしてきました。


こちらがティンバーレイク家。


外装や内装は、少し手を加えていますが、メイン家族や他のマイ家族用に、ギャラリーからお借りして設置した家は、どれも、南国の雰囲気たっぷり!


みんな、新居で何するのかなー?

家具は南国っぽいものや、CCみたいに使い勝手の良いものも増えてるので、とりあえず、家具にCCは使わなくて良さそうかな。
こちらのキッチンの壁にも使ったバナナの葉の壁紙がお気に入りで、色違いふくめ、あちこちに貼っちゃいました。(前からあったんだったかな?)


マルコ、愛されてる(*´ω`*)


やっぱり、ニコルとニコラスの双子ちゃんたちは、見てるだけで癒されます~。
(ブリンドルトン・ベイで遊んだ、ペット導入時には、ママのモニカとニコラスはマイ家族から外してたので、双子ちゃんが一緒に遊んだのは、このとき以来かも?→


きゃーっ!っていう二人の楽しそうな声が聞こえてきそうですw


「あのねぇ、ニコラスちゃん~?」
おしゃべりさんなのが、ニコルのほうなのは、前からいっしょw


ニコルとニコラスは髪型が違うんですが、服の色をがらっと変えるとかして、もっと、分かりやすくしておけばよかったw
中のひとが、アースカラーが好きなため、つい、幼児の服も似た色を選んじゃったわ。


グレアムパパは小さな息子たちが可愛くて仕方ないし、リオネルも甥っこたちが可愛いしで、双子ちゃんたちの様子を、2人して微笑ましく眺めております(*´ω`*)


一方で、モニカママは自由というか、フリーウィルにしておくと、遠くでひとり、水飲んでたりして。

あんまり、子供とべたべたしない、クールなタイプのママなのかな?って思ったり。

と、そこへ…


コンコン!


お隣にお住いの、レイトンさんが引っ越し祝いにきてくれましたよ。


バウワウ!(お客さんですよー!)


レイトンさんに引き続き、パートナーのジルベルトさんも引っ越し祝いに来てくれたようです。


左手前が、ティンバーレイク家で、右奥に見えるのが、レイトンとジルベルトと息子二人が住むムーア家です。


海を渡る直線距離だと、まあまあ近いかもですが、陸地を歩いてくるとなると、ぐるっと回って、橋を渡ったりで、めっちゃ遠そう。

まあ、でも、他に家がないため、一応、「お隣さん」なのですよね。


「ジョシュくん、うちにも、君と同い年くらいの、ヨールっていう息子がいるから、また仲良くしてあげてね~」


「うん! 新しい友達に会うの、楽しみだー」

ちなみに、引っ越してきた初日、ジョシュの宿題はもう済んでました。
(まだやってない子と済んでる子の違いは何から?)


レイトンさん、初めまして! よろしくおねがいしますー。


ニコルも、お隣のおじさんに興味津々?


キッチンでみんなでおしゃべり。
(左下でお腹丸見えで寝てる犬は気にしないでください)

奥のテラスのダイニングテーブルには、ジルベルトさんが引っ越し祝いに持ってきてくれたカヴァが。
カヴァは、地元の飲みものらしいですね?


いきなり、レイトンさんが、美声でセレナーデ(?)を歌い始めたりして、ジルベルトさんは、そんなダンナさまにぞっこんだし。御馳走様ですw


お帰りの際に、床を掃除して帰ってくれたレイトンさん。お客様なのに、エエ人や・・・。
すいませんね、ほんと><

家族で唯一の綺麗好きが外にいってて、誰も掃除してくれなかったのです。
(ワタシのそそうじゃありませんよ、って感じのマルコ。犯人はジョシュでした)


お客様もお帰りになったし、小さな息子もやっと寝てくれたし、引っ越し初日も無事に終わりそうだなー。
グレアムも、おつかれ、おつかれ。

というわけで、夏の島らしいことを全然しないままに終わってしまった初日でしたが。
でも、またわいわいと、メイン家族で遊べそうで、良かったです~(*´ω`*)

Next Post Previous Post