リヴィエラなプール

プールへGO!


早朝のバリスタのバイトに行っていたジェラルディンが昇進しました。

毎朝、5時からのシフト、頑張ってるもんね!

そんな仕事あがりのジェラルディンと、除霊のお仕事帰りのオクタビオでお出かけすることに。

お出かけ先は、ギャラリーからお借りしてオアシス・スプリングスに設置したプール。

新キットの「Riviera Retreat Kit」のアイテムがいっぱい使われている素敵なプールです。

ギャラリーからお借りしたのは、こちらのプールになります。

元はゼストくんの自宅区画に設置しています。
(もともとこのデータではゼストくんは近くのアパートメントに住んでました)

早速、皆さんプールを楽しんでるー。

ところで、Direct11にしたせいなのかどうか分かりませんが、反射が綺麗すぎて顔が鮮明に水面に映るの、ちょっと気持ち悪くないです?(顔の下に顔が、みたいな)

前はここまでじゃなかった気がするんだけどなあ。

新キットで追加になったレモンが乗ったトレイでは飲み物も作れます。

「ミントシトラスネクター」。

夏向けのサッパリした飲み物ですね!
普通レベルでも「見た目通り美味しい!」 失敗はないということかな。



プールに併設されているスパニッシュ・スタイルの建物も素敵なのです。


ヘンフォードのアガサ・クランプルボトムさんもプールに来てた(*´ω`*)

オクタビオにグリルでお料理を作ってもらいました。

それ、やりすぎじゃね?(すっごい火があがってた)

「みんな、シュハスコできたよー」



水着姿のままプールで食べる食べ物って、どうしてあんなに美味しいんでしょうね?
ただのホットドッグでも美味しいもんねw


新キットで追加になった「ラウンジャー」(プールに浮いてリラックスできるやつ)。
シンプルなデザインと可愛いカラーリングで、とてもおしゃれなのです。

(そして、プール際に座って刺繍を始めてたクランプルボトムさんw)

学校が終わったアンナもプールに呼び寄せてみました。

幼児&子供用プールを追加しています。
幼児さんが来たとき用にと思って。

子供ものんびりできるのがイイ!


新キットについてる「あずまや」も、これプールサイドに置いておけば間違いなし!みたいな感じで。

色違いで緑のツタが絡みついてるバージョンもあったので、そちらは庭に置けますね。

プールアイテムだけなら、あんまり必要ないかなあ、と思って最初は購入しないつもりだったんですけど。
でも、こんな素敵な区画をお借りして設置できるし、飲み物トレイとかシンプルなパラソルつきパティオテーブルとか、割と自宅でも普通に使えるアイテムも多かったので。 買って良かったです(*´ω`*)

アンナちゃんはアヒルちゃんで遊んでたw

このプール使うのは、もしかして、かなり前にメイン家族でスナリに住んでた頃以来なんでは?→

子どもたちがのんびりプールでくつろぐ顔も見れるので、(なかなか出番がないけど)お気に入りのアイテムなのです。

アンナちゃんはクマの着ぐるみを着たいのになかなか着れなくて悲しいムードが続いていたんですよね。

でも、プールのお陰でハッピーな気分になってくれて良かった!
(歯が抜けたばかりだからすきっ歯ですが)

砂漠の街、オアシススプリングスで、市民たちが気軽に憩えるプールです(*´ω`*)

Next Post Previous Post