【Horse Ranch #7】バレル・レースに初挑戦

掲示板を見に行ったり、バーにお出かけしたりな牧場生活です。


愛馬ヒルデブランドとのお散歩の帰り道。

タウニーとして追加しておいたブラックロック家の若奥様、チェノアさん(→)と遭遇。
初めましてなので挨拶しなくっちゃ。

あ、馬から降りなくても乗馬したままで挨拶できるんだw

これは便利ですね。

「なんかイイ感じじゃなーい?」
なんて通りすがりのキャンディちゃんにひやかされてそう。

いやいや、相手は人妻さんですからー。

馬を下りて道端にある掲示板を見に来たら、チェノアさんも同じ目的だったらしく。

掲示板、初めて見てみたんですが、いろいろ情報が満載。
これはお仕事したらお金がもらえるやつかな。

他の家族でテストプレイしたとき、お土産持参で訪問してくれた「謎の牧場主」クリンクルトップさんや、調馬師のシエナさんの紹介も。

まだ一度も会ったことないので、また会いにいかねば。

ってしてたら、自宅にいるモギさんのアイコンが青になってた。
どうした?

モフモフできなくて悲しかったんかーい!

ミニヒツジさんと遊んでくれば?と指示すると…

すぐに明るさを取り戻してましたw
現金だなw

掲示板に戻りまして。馬術大会には、ここから参加するのかな?

初めてなので、バレル・レースの初級に挑んでみよう。

「誰でも最初は初心者です!」って書かれてるw
ですよねー。

早速、大会に参加してみました。
その間はラビットホールなので、画面を切り替えまして…

モギさんとリュカたちでギャラリーからお借りして設置しておいたバーに行くことに。

お借りしたのはYukihyoさん作の「オーク・バレル」です。



「ドリンクおねがいしますー」

牧場から一緒にやってきたアンバー姐さんは楽しさに飢えてたのか、ステレオに直行してたw

キャンディちゃんも誘って4人で来たんですが…

そのせいか、チェスナット・リッジ在住のタウニーさんにはあまり会えなくて。ちょっと残念。


こちらの一角がステキ(*´ω`*)

西部劇に出てきそうなバーで、とても居心地良かったです。
また夜に来てみたいです!

一方、バレル・レースに参加していたノエル。
優勝して金メダルをもらって帰ってきました!

初出場でこれは嬉しい(*´ω`*)

ミシェルは成績が上がりました。
前夜に作った工作課題を持って行ったからかな?

そしてバー「オーク・バレル」から牧場に帰宅したのですが…

アンバー姐さん、そんなに肩を落としちゃって。どうしたのよ?
よっぽど、まだバーで踊っていたかったのかな?

(あわよくば、あのままキャンディちゃんと自分の家に帰ってくれるのかと思ってたんだけど、一緒に帰ってきちゃったよw)

そしてなぜかアンバー姐さんとシンクロしてるのは、遊びに来てくれたイムランくんです。
ヘンフォードのワトソン家の息子さんですね。

「イムランくん、ようこそ!」
これまであまり絡んだことなかったけど、よろしくねー。

メガネ男子で良い子そうだわ。


仔馬のトールがお腹空かせてたので、センチャに行ってもらったら…

すかさず、居候のアンバー姐さんが哺乳瓶でお乳をあげてた件。

センチャ(ソレハ私ノオシゴト…
って感じで呆然と見つめてたw

代わりにトールの身体を綺麗にしてあげることに。

「気持チイイデスカ?」

仔馬相手に秘密の生活について語り合うこともできるの?

お話していたら、友達になりました。

トールも嬉しそうです。
センチャと仲良くしてあげてね!


少年たちにお話ししにいってたアンバー姐さん。

イムランくん「このお姉さん、誰?」

ミシェル「んーとね…いつのまにか住み着いてたんだよ」

温室でイチゴを収穫していたモギさん。

実はこのとき、またもや悲しくなってたのでした。
またミニヒツジさんをモフモフするー?

「ハグして悲しみを鎮める」なんて高度なテクニックをミニヒツジさん持ってたのか!

抱えたままの恐怖のせいか、最近よく悲しくなっちゃうモギさんの悲しみを癒すためにも、早く仲良くならねばですね。

Next Post Previous Post