スパに行こう・後編

平穏を求めて、今回はヨガや瞑想にトライ!


前回、ネイルサロンで、ペディキュアとマニュキアをしてもらったモーギンさん。
二階のヨガスタジオにやって来ました。

すでにヨガクラスは始まっていたので、ちょっと待たねばですね。

ヨガマットに大の字になって寝転ぶとき、これ、最高に気持ち良いんですよねえ(*´ω`*)

そんなヨガクラスのかたわらのリフレッシュコーナーで、モギさんは、ドリンクちう。

ヨガクラスの中に、マイシムのザラちゃん発見。

エヴァーグリーンハーバー在住のデフォルト・エコファミリーに投入したはいいけど(→)、これまで一度も会ったことがなかったのです。
まさか、ここで会えるとは。

投入時に一度プレイしてるから、早速、好き嫌いアンケートが来てました。

モギさんにも、早くこれ訊いてー。

ヨガクラスの先生は、引き続きエリザ・パンケーキさん。

ヨガクラスの種類って、いろいろあるんですね。

前からありましたっけ? 
(以前、メイン家族でジムのヨガクラスに参加したときはなかったような…?→

今回は、「精神集中」クラスをお願いしてみました。

「はい、大きく息を吸ってー、吐いてー」

早速、モギさん、健康スキルをGETです。

三角のポーズで、筋を伸ばしてスッキリ~。

あ。これは初心者にはキツイやつなのでは…?

果敢にトライしたモギさんでしたが、案の定、バランス崩して腰を打ってました><
いたーい!

そして最後はヨガマットに体を預けて、リラックス~。

ヨガクラスで、モギさんはすっかり集中モードです。

その頃のサウナでは、ナンシーさんとクララさんの「二大マダム」が談話中でした。
やはり話題は、美と若さについてですか?

スナリに南国スパを設置したときも、メイン家族のグレアムがこちらのお二人とサウナでご一緒したんですよね →

その後、モギさんはスパの瞑想ルームで、ひとり静かに瞑想タイム。

新しい願望の「マインドフルネス」はヨガや瞑想でもクリアになるので、がんばらなくっちゃ。

平静を保つということは、「普通」モードなんですね?

心を落ち着けると、普通+4…?

普通、普通…。

そのあとはフリーウィルでサウナへ。
あつー。

二階のヨガスタジオでは新しいクラスが始まってました。
エリザさん、おつかれさまです。

軍のお仕事から帰宅したノエルもスパに呼び寄せてみました。

しかし、美には興味がない男。
仕事帰りでお腹空いてたので、プールバーで食事してもらうことに。

猛暑の日に、プールサイドでバスローブ姿のまま食事なんて、これ最高じゃないです?

その頃のモギさん。
今度は二階のリラクゼーションスーペースにフリーウィルでやってきました。

Spa Dayの新パッチで追加になった小さな冷蔵庫、いいですよね! 
中にキュウリパックも入ってて(*´ω`*) 

備え付けの冷蔵庫からモギさんが取り出したのは…

フェイシャルパックでしたw

このパック、白だけじゃなく、ゴールドとか、アニマル柄とかあるんですって?
選んだのが、オーソドックスな白で良かったw

わたしは美を求める男…✨

さっきのサウナで搾り取られた水分をお顔に補給するんですね。
分かります。乾いたお肌に保湿成分がしみ込むぅ~!

で、そのあと、モギさんがフリーウィルで向かったのは…

え、あれ? またサウナ?

パックしたままだけど、ガビガビにならないかな?
でも、本人はとても満足そうですw

仕事が終わったリュカもスパに呼んで、マニキュアをしてもらいました。

担当は、コモレビ山在住のニシダケさんの奥さん、サチコさんですね。

丁寧に塗ってくれています。

ノエルには、仕事疲れを取ってもらおうと、ホットタブに。

この区画、ジムじゃなくてスパ(ギャラリー)なので、プールやホットタブにそれほど求心力なくて、程よい集まり具合でいいですね。

ガラス越しのネイルサロンには、ネイル中のリュカの姿も見えています。

「はい、完成ですよ。おつかれさまでした」

塗り終わりました!

リュカはいろんな色のストライプにしてみました。
かわいい(*´ω`*)

その後は、モギさんとリュカで夜のヨガクラスに参加してみたり。

お仕事帰りのタウニーさんも多いのかな?
クラスは満員御礼でした!(腕立て伏せしてる人もいますがw

ゆったりくつろげて、心身ともにリラックスできる、スパ&ヨガスタジオでした。

Next Post Previous Post