Magic Family紹介

Magic Familyの家族紹介です。


今更かもですが、Cottage Livingで現在進行中のMagic Familyの紹介をしておきますね。
(ここまでプレイしていて、こういう紹介記事を書いていませんでしたので…)

現時点での主要登場キャラたちです。

一応、魔法パックから始まったことと、センチャ以外は全員、魔法が使えるので、「Magic Family」ですw


History of "Magic Family"


今となってはまったくそのかけらもありませんが…

もとはといえば、「Magic Family」の一番最初は、魔法パックのテストプレイ用の、フィービーとシャイナのテスト家族でした。

スタートは、こちらのお話から→

そして、フィービーが魔法の国で、賢人・モーギンさんと出会って、恋仲になって、結婚することになって…

結婚式直前、この次に大学パックで遊ぶために、新たにノエルやリュカ、モーギンさんの師匠であるテス師を投入。

こちらが初登場回になります→


もともと、ノエルはSims3で遊んでいたとき、未来の国オアシスランドで生まれた子供でした。

Sims3ブログのこちらの回になります→
(未来では、二人分の遺伝子があれば子供が作れたので、友人でオタクなマーシーの遺伝子をもらって生まれたのがノエルです。それでノエルもオタクに…( ˘ω˘ ))


大学へはノエルとリュカで行きましたが、大学在学中に、ノエルがロボットのセンチャを製作。


ノエルは赤ちゃんのときから、シムボットのまっちゃが、一番お世話してくれたこともあって…

中のひと的にも、ノエルにロボットを作ってほしかったのです(*´ω`*)


そして、ストレンジャーヴィルや銀河の果てのバトゥーを経て、エコライフをプレイするために、小さな息子が増えたモーギンさん一家も合流することになり…

今に至ります(*´ω`*)


CONTENTSのページにも、パックごとのプレイ記事の目次を作っていますので、そちらもどうぞ!
CONTENTS

Next Post Previous Post