初雪とクマナイト


引き続き、シーズンズ&ゲットフェイマスの、おためし家族の様子をお届けします~。



もともとは、大人用の遊び場として作った3階フロアだったけど、子供と一緒に遊ぶのもいいですね。


あ、きみ、そこのお菓子を狙ってるでしょ?w

そして、SS見て初めて、火災報知機を2個もつけてたことに気づきました。火事、絶対出さない意識が高い家庭です。




ハリネズミくん(名前はまだない)の手がちっちゃくてかわいい!


そろそろ、ねんねの時間ですよー。ジルベルトパパに抱っこされて、タイラーうれしそうです。


絵本の読み聞かせしてもらっても、ねむくないもん!と、お目目をぱっちり開けて、ねばる幼児。


でも、絵本の魔力には勝てません。小さな寝息が聞こえてきましたよ。


これからは、大人の時間よ、って感じでしょうかね、ジルベルトパパ(*´ω`*)

一方、お隣のお宅では、スターへの道を目指して、一歩踏み出したばかりのチャド兄。


今日は初めてのオーディションの日です。
がんばって!

あ、オーディションには一緒についていけないのですね>< 残念。


と、自宅前の通りを向こうから歩いてきたのは、ソフィアちゃんじゃないですか。

おひさしぶりー。それ、ガールズスカウトの衣装なの?

ソフィアちゃんといえば…

以前、ジュリアンでビョルグソンさん宅へお邪魔したときに、ソフィアちゃんのお部屋にパジャマ姿で「侵入」してしまったのを思い出しました。
(もちろん、何も無かったですけどもw ジュリアンも懐かしくて、こっちにも入れてあげたいなあ、なんて。ちなみに、こちらの記事でした→


お。今度は、自宅前の道路を、「本物のセレブ」が歩いてきたので、早速、会いに行ったスティーヴ。

セレブは、ちょっとお疲れ気味?(パパラッチに追いかけられまくって、何とか振り切ったとかかな?)


贅沢にも、セレブにぎゅーっとハグしてもらって・・・


一緒に写真も撮ってもらいました。エエ人やw


と、そこに、ポップアップが。

チャド兄がオーディションに受かったようです。良かったねー!
(暴れ牛の相手? 氷が必要? 仕事内容がちょっと気になるけどw)

オーディション合格祝いでもしたほうがいいかな?と思っていたところへ…


初めての夜遊びのお誘いだ。がおー!

チョンさんからでした。
クマナイト? 行きます、行きますー!

で、その塩辛ワンニャン酒場って、どこのバー?


あ、ブリンドルトン・ベイの酒場でしたか。

メイン家族のデータでは、ギャラリーでお借りしたバーに速攻入れ替えたから、気づかなかったです。

てか、こっち、もう雪が降ってるじゃないですかー!
冬になって数日経つのに、全然、雪が降ってくれないから、どうしたのかと思ってましたよ。


あ、どうせならと思って、ジルベルトさんもお誘いしてみたのです。


デル・ソル・ヴァレーから来た3人は、今年初めての雪に大喜びw

まだ向こう出たときには、雪降ってなかったもんね。
ジルベルトさんも「雪だ!」ってなってますw


店内では、スティーヴは、ジルベルトさんと同席して、おしゃべりちう。

チョンさんは、同じアジア系女性シムさんにつかまった様子?
(韓国系のお名前でしたかね? 飲食店にいくと、たいてい、こちらのシムさんが来られてるw)


あ、クマ1号きた!


クマ1号、前に座ったよ!


わらわらと、クマ2号、3号、集結。


チョンさんはカウンターでクマさんと仲良く同席してますね。


うお、チョンさん、クマたちに大人気だった件w

そして、ジルベルトさんは、帰宅することにしたようです。


明日も朝から仕事なのに、来てくれてありがとね、ジルベルトさんー。

オサレ番長らしい冬服コーディネートは、ジルベルトさんならではの着こなしですw

同行した友達も帰ったし、そろそろ俺も帰るか、ってことで、スティーヴも、バーをあとにしたのですが…


地元は雨だった_(:3」∠)_

デル・ソル・ヴァレーには、まだ初雪降ってなかったの?!
(地域差があるとは知らなかった)

雪の中で遊ぶのを楽しみにして帰ってきたんですけどー><


チャビー、雪景色の中をお前と散歩しようと思ってたんだけどなあ。
まだ当分、お預けのようだよ。


というわけで…


ブリンドルトルベイだけに(?)、雪は夜半もしんしんと降り続いていたのでした。

Next Post Previous Post