愛のセレナーデと初めての撮影


シーズンズ導入して、冬から始めたら、4でも待望の雪景色が見れるわー、と思っていたのですが…

なかなか思うようにいかないものですね。
(安野光雅さんの絵ハガキで、こういう色合いの持ってるわ~)


こちらはブリントルトン・ベイ。

ジャングル・アドベンチャーで、探検隊として新たに加わった、パンケーキ家のみなさんと、今、遊んでるデータでも会いたくて、入れてみました。

ヘクターじいさん、冬服がオシャレじゃな!(自動で設定されてた)

以前はTシャツにショートパンツだったのに…恋人でも出来たの?

パンケ-キ家は、町に放流しておいたので、また、どこかで会えるといいなあ、と思います(*´ω`*)


一方、こちらは、まだ雪が降る気配がまったくない、デル・ソル・ヴァレー。


お仕事中のジルベルトさんと、息子のヨールが学校に行ってる間は、自営業(経営コンサルタント)のレイトンパパが、自宅で幼児のタイラーのお世話係です。


あ、ヨールは学校でエルサちゃんと会ったんだねー(*´ω`*)


お。
ウチの息子がそんなことするはずありません!


これ、なんで責任感がダウンするのか、わからないのですがw

その後も次々と、教育イベント発生。


もちろん、やめるように言うよ!


えーっ、なんでよー。
世の中、理不尽なことだらけだわ…。

一方、幼児のタイラーは、オットーのところへやってきました。(フリーウィルですw)


迷惑がらずに、幼児と遊んであげてねw




犬の側から、つっこみ入っておりますw

ちなみに、「オットー」は女の子なんですけど、中の人がちゃんと性別確認せずに、間違って、つけちゃって。(ごめんね)
なので、ヨールが小さいときに、女の子のワンちゃんなのに、オットーがいい!ってことで、オットーになったことにしておりますw


と、そこに、学校からヨールが帰宅しました。


めっちゃ怒ってるw


二重の不幸に見舞われたヨール><


ムシャクシャしたあまり、怒りを持て余してイタズラしてますが、まあ、君が悪かったわけじゃないから、好きにやりなされー( ˘ω˘ )


いろんなものに、八つ当たりして、スッキリしたかな?

ごはん食べる頃には、いつものヨールに戻ったようです。


うーん、よく分からないけど、愛する息子の気持ちに寄りそうことが大事だよ。


だから、なんで、そこで協調性が下がるのよw


タイラーは、パパたちの金ピカ・バスルームでお風呂タイムだよー。

今は経営コンサルタントで悠々自適の、レイトン・パパですが、若いときに立ち上げたベンチャー企業が急成長して、株価も時代の波にのって高額になったので、大企業に自社を売却して、一躍、大富豪に。という設定でございます。

ベンチャー企業の社長だった頃は朝も夜もない、仕事漬けの毎日だったけど、息子たちの成長を見守りつつ、ゆっくり過ごす時間が欲しかったんです。


息子たちが寝静まったら、これからは大人の時間です。

愛を語りつつ、夫婦仲も深めてもらわねば。

そういえば、以前、WOWOWでやってた海外ドラマ『インスティンクト』は、アラン・カミング主演のサスペンスものでしたが、主役がゲイ・カップルというのは、アメリカのドラマ界でも初の試みだったとか?
アラン・カミング自身もゲイだし、その辺は自然だったんでしょうね~(*´ω`*)

キスシーンもあったりして。
男女なら、普通によく見るキスシーンだけど、男性同士となると、最初はこっちが、どぎまぎと構えちゃったリして。
でも、そのうち、とても愛し合っていて、理解しあってる2人の関係が見えてくると、ふつうのこととして捉えられるようになりました。

好きな俳優さんなので、彼のそういう一面もドラマを通じて見れたので、良かったです。

ジルベルトさんに、愛のセレナーデを歌ってもらったら、意外と美声でびっくりw

これまで、自キャラで、こういうことしそうな人がいなくて、やったことなかったアクションなんですがw


夫の麗しの歌声に、メロメロになりつつ、すっかり、誘惑的な気分になったレイトン・パパ。
今夜は眠らせないぜ、って感じでしょうかw


一方、今日は、チャド兄の撮影日ということで、お隣の世帯にカメラを切り替えてみると…


は?


誰だよ、君たちはw
おいおい、そんな衣装、設定してないぞーw

すると、チャド兄は、それが仕事着だったらしく。


その格好のまま、仕事場の撮影スタジオに到着です。

えっと、撮影のお仕事は初めてなんですが、何をすればいいんですかね?


ふむふむ。このメニューを17:00までにこなすのね。


まずは、メイクしてもらおう。


ん? ヒゲ?


ヘアセットも完了です。

次は、スタイリストさんに衣装を選んでもらいましょう。


監督の要望に応える衣装を・・・


なんでやねん。
ピエロみたいなハデハデ衣装で初仕事なんかい。


まあ、新人だから、言われた通りの衣装を着て仕事しないとなんだけど…


これ、もうちょっと何とかならないかなあ?
君の腕とセンスで、他の衣装にさ…


というわけで、少しはまだマシな衣装にしてもらいました。


俳優仲間さんたちと、ウワサ話してみたり…


鏡に向かって、演技の練習してみたり。


あ、メニューが変わってる。

よし、監督さんに準備できました、って伝えておこう。


え?

監督、お名前は「ヨシダナオキ」っていいますのん?
あの、(某MMORPGで有名な)ヨシダP/Dと同姓同名?!

すごい偶然に、中のひとがビックリしたよねw


ヨシダ監督! これが初仕事なんです。よろしくおねがいします!

(監督「ふーん」)


ハリボテのセット前で、ひとしきり、商品をアピール!


最後には歌まで披露しておりました。(商品ソング?)

出来はいかがでしょうか、ヨシダ監督…?


「おお! 君を選んで正解だったよ! 良い映像が撮れた!」
とばかりに笑顔のヨシダ監督。

よかった!


無事、初仕事でゴールド評価を得ることができましたー。


昇進して、モブ役者に!

役者として、先はまだ長そうだけど、これが最初の一歩だね!


初仕事を終えて、帰宅して、ほっとしているチャド兄。
おつおつ!

まあ、そこのケーキでも食べて、お祝いしようぜ!
チャド兄が前日作ってくれた、残り物のケーキだけども!

次のオーディションも決まってるので、チャド兄には、役者道を突っ走ってほしいですねえ(*´ω`*)
Next Post Previous Post