病院勤務はお腹が空くのね


Sims4起動させたら、女の子の部屋に(寝間着姿で)立ってたジュリアン。
なんで、こんなことに(^^;


目を離した隙に、美食家クラブ「美味しい生活」のリーダー、クララさん宅で
疲れて眠ってしまったらしく。

そりゃ、いかんだろー。
しかも、娘さんのお部屋に、娘さんと二人きりでいるって、どーゆーことなの。


でも、何かあったとか、そーゆわけじゃなく、どうも、TVでバックドラフトを
見てただけらしく。

パジャマ姿の女の子には目もくれず、燃え上がる炎の中に
果敢に飛び込む逞しい消防士さんに目は釘付けだったようです(^^;



ビョルグソンさん宅は、広いし、ゴージャスなものが、
いろいろ取り揃えられてるので居心地良すぎて、つい、長居しちゃうんですよね~。

でも、そろそろ、夜も明けてきたし、おいとましましょう。
(ウサちゃんスリッパと、パジャマ姿で、ほんと、すいませんね(^^;)


自宅に戻ったら、美食家クラブの皆さんに良い刺激を受けたのか、
お料理作る願望も出ていたので、ケーキを作ってみました。

うーん、おいしい~。


でも、せっかく美味しいお料理を食べても、なぜか食後に、フリーウィルで
「鉄管ビール」(死語…?)を飲んじゃって、不快マークが
ついちゃうのって、何とかならんのかしら。
(美食家なんだから、そんなの飲まなきゃいいじゃんー、って思ったりw)


一方のルシアンも、准看護師として、病院で真面目に働いてますよ。


患者さんのサンプル採って…


サンプル分析して…



結果はイマイチだった
レイエスさん、昨日も病院来てたし、本当は別の病気とかだったのかしら。


初日は気づかなかったけど、病院には同僚の医師もいたんですね。
イーサン先生。

てか、医者なら、先生が診断してよねー(^^;


診断つかなかったから、レントゲンも撮ってみて…


あ、別の(怖い目つきの)女医さんもいた。
ヒロコ先生。

「良いお天気ですね!」って
にこやかに挨拶してみたルシアンだけど、にらまれてしまったわ。


時間ないから、朝ごはんに食べた残りのサンドイッチを、立ったまま
お昼ごはん代わりに、ぱくついて。


次の患者さんは、美食家クラブのリーダー、クララさん。

昨夜は食欲旺盛だったのに、どうされたんですかー。


あ、受付には、ゴス家の坊や、アレクサンダーも来てるじゃないかー。
(中のひとも初めて会った)
クララさんのダンナさんまで待ってる。

でも、ベッドで待機中の患者さんでさえ、さばききれてないのに、受付にいる患者さんまで
手が回らないよ~(^^;


クララさんのサンプル採取して…


サンプル分析して…


でも、診断つかなかったから、体をスキャンして…


途中でお腹空いちゃったので、職員食堂に行って…

これで、朝から三度目の食事よ(^^;
お腹空きすぎだよー。


レンジでチンするのも、時間がかかるから、明日からは、お弁当でも
持参したほうがいいのかなー、と思ったり。

腹が減っては戦はできぬ。
もぐもぐ。

では、お腹も満たされたし、クララさんの検査の続きを…


奥さん、お待たせしましたー。

って、なんで、食べかけの皿を出前みたいに持ってきてるのよ(^^;


レントゲン撮りますから、こちらへどうぞー。

(早く、そのお皿を何とかするんだ、ルシアン)


レントゲン撮ってますから、じっとしててくださいねー。

って、ここでも、まだ、大事そうにお皿持ってきてるよ。

そのお皿、いったい、どうするつもりなの(^^;
(このあと、床に置いてました)


結局、診断がうまく行かなくて、この日は、昇進できませんでした。
昇進条件は、とっくに満たしてるんですけどねえ。

うーむ、万全の態勢で勤務開始して、もっと、うまく、やりくりしないと
ダメなんかなー。

勤務中のリズムが、まだちょっとつかめてないので、早く、ちゃっちゃと
仕事をこなせるようになりたい、ルシアンと中のひとなのでした~。



Next Post Previous Post