ブラフでプールパーティ

プールパーティ、楽しいですよね!


ビストロから帰宅したら、前回記事同様、またもや家の前をスカウト姿のティーンが歩いていました。
(すました顔してるけど、誰?)

あ、マルコムくんだったの?

blooming save fileの作者さんにイケメンにしてもらった様子w


前回出会ったティーン、マコアくんと同居してるタラくんはスカウトの制服にいっぱいワッペンついてたんだけど・・・

ティーンだからって、ワッペンいっぱいもらえるわけじゃないのかな?
(これだとスカウト始めたばかりのメイン家族の双子ちゃんと同じだよw)

マルコムくんと話していたら、ティナさんからルチアに電話が。

えっと、その方はギャラリーにいるタウニー用世帯じゃなくてこのセーブデータにもともと投入されてた家持ちタウニーさんですか?
名前聴いても顔が思い浮かばないので、「正直、私には何とも言えません」とお答えしておきました。

一方、自宅でテレビ見てたアンナちゃん。
今朝、熊の着ぐるみを着て生きていくことを誓ったばかりだけど、今は悲しみに溢れてました。

ううーん、熊(の着ぐるみ)に戻るにはどうすればいいのかな?

まあ、ちょうど近くにいたマドレーヌを抱っこでもして癒されようよ。

ぎゅーっ。

モフモフ心地に、すぐにゴキゲンになりました(*´ω`*) 
良かったw

と、ジェラルディンにキャンディちゃんからお誘いの電話が。

ブラフ? わー、久しく行ってないよ。
行く行く! 行きます!

キャンディちゃん主催のクラブ「トークィーンズ」でブラフに到着です。

・・・あれ? 何もない?
(このblooming save dateでここに来たのは初めてだったので、どんな区画になってるか知らなくて)

少し先に進むと、可愛くライトアップされたプールがありました。
隠れ家プールみたいな雰囲気!

いつ来たのか覚えてないけど、ブラフに前に来たときは踊って騒げるパーティ会場みたいな感じだったので、みんなで踊れるようにDJブースとダンスフロアを追加しておいて。

やっぱりプールの吸引力にはみんな勝てないよねw

夕方の日差しが水面に反射して綺麗です。
でも、雇ったDJさんも到着したし、みんなで踊ろうよ!


最初はキャンディちゃんたち3人だったクラブも人数が増えました。

(ダンスフロアは取っ払いました)

会場からは海に浮かぶヨットも見えて。

こういう景色はまさにブラフならでは、ですね!

ここで私は気づいたのだった。
水着かぶり、多すぎ問題w

私、このジェラルディンが着てる水着がお気に入りなのか、無意識にみんなに着せてたようでw
ごめんてー。

スマホ片手にますますヒートアップしてる皆さん。


DJさん、イカした音楽をありがとう。ノリノリですわw

(ミケルソンさんの腹筋がw 逞しすぎるぅ)

CASに入って、ビリーとミケルソンさんの水着を取り合えず変更してきました。


夜のプールも素敵です。

そしてプールの端に飾られてる赤紫の花。
こんな植物あったかな?と思ったら、なんとセンターピースでした!
考えられてるー。

暗くなるまで、水着姿でおしゃべりとダンス三昧。

おしゃべり大好き女子、「トークィーン」らしいクラブの集まりになりました(*´ω`*)
(なぜか貸し切りだったのも良かった!)

次はここに大勢で集まってプールパーティしたいですね(*´ω`*)

Next Post Previous Post