日曜日のビストロ

素敵なビストロへ。


日曜日の朝。

前回、赤い熊の着ぐるみで生きることを誓ったばかりのアンナ、オクタビオとジェラルディン、飼い犬のマドレーヌは、ブリントルトン・ベイにある公園にやってきました。

ここはワンちゃんにフレンドリーな公園。

早速、マドレーヌは訓練コースに挑戦です。
ちっちゃいのに、この跳躍力!

次の輪っかもなんのその。

マドレーヌ、GJよ!

初挑戦にしては上出来ではないでしょうか。これからも訓練がんばろう!

チャンピオンのペット!

マドレーヌ、頑張ってジャンプして飛び越えてたもんね。

公園には室内で楽しめるアクティビティも用意してありますよ。

アンナはミサンガ作成中。

今朝の起き抜けから歯が抜けかけでグラグラしていて絶不調だったアンナ。
(しょんぼり熊さん)

でもやっと抜けました! やったー!

自信を取り戻すことができました。
(自信がある熊さん。シュール・・・)

そのあとは、フリーウィルで二階のヨガスタジオにやってきたアンナ。
(やっと熊の着ぐるみを脱いでくれてほっとした中のひとw)

ヨガの先客はヘッキング家のブレントさんでした。

くね~。

こんど、子供たちだけでキッズヨガクラブやってみても面白いかも?
(たしか簡単コースのファミリーヨガもありましたもんね)

アンナは女の子たちだけで公園で遊ぼうよ!がコンセプトの仲良しクラブ「パークランド」のメンバーです。
(ヘッキング家のディアナちゃんがリーダー)

みんなで公園に集合よー!


女の子たちの服もカラフルなのが増えたので、見ていて楽しいです(*´ω`*)
(私のお気に入りデフォルトタウニー女子、メガネっ娘のオリーブちゃんは、相変わらず黄色い長靴がトレードマークですけどね!)

けんけん遊びしたり・・・

うんていで遊んだり。

けんけん遊びにはギャラリーもつくんですね。

しかも、ちょうど公園の柵が間にあるから、通りがかりに見てます、っぽいw

しかも、けんけん遊びで倒れそうになるとギャラリーがちゃんと驚いてくれて。
芸が細かいです。

ミケルソン家のセレステさん、リアクションをありがとうw

室内ではオクタビオがディアナちゃんのパパ、ブレントさんとチェス対決!
ディアナちゃんも興味津々だね(*´ω`*)

うーん、どうしようかなあ・・・。って感じで次の戦略を練ってるオリーブちゃん。

かわいい(*´ω`*)

セレステさんも、けんけん遊びが気になったのか、公園に見に来てたw

次はオリーブちゃんの番だね。
がんばって!

いつのまにか、オリーブちゃんのママたち、ティナさんとヤスミンさんが見に来てました。

「オリーブ、がんばれー!」って柵の外から応援してくれてます(*´ω`*)

けんけん遊び、公園に設置するといろんな人が見に来てくれて面白いですね。
(これまで賃貸マンションの片隅に設置することが多かったから)

一方、室内ではオクタビオが小さなワンちゃんたちに囲まれて、めっちゃ羨ましいことになってました。

さすがワンちゃんにやさしい公園です。

と、ここで、ビストロキットを購入して、ギャラリーから素敵な区画をお借りしてきましたので、午後はそちらへ移動しましょうか。

まずはお試しということで、オクタビオとルチアでお出かけしてみました。

ニュークレストにやってきたら、秋なのに雪が舞ってた!

ギャラリーからお借りしたのはこちらの素敵なビストロになります。




ビストロキット、ひとつひとつの家具が、とてもおしゃれなんですよね。

カラーバリエーションも豊富なので、シックにも可愛くもできます。

二階は大人の遊び場ということで、「自宅でハッピー」ログインイベントでもらったダーツを置いてみましたよ。



よく海外の街角で見かける、マンションの一階がカフェになっていて、路面のテーブルで気軽に飲食やおしゃべりを楽しむ雰囲気。

このビストロキットには開放されたドアもついてるので、そういう憧れのシチュエーションも出来るんですよね!
(壁面にドアをつけて店内から外が見えるように変更しました)

(Sims4公式サイトより)

ビストロキットの告知に使われていたSSです。
こういうのがやりたかった(*´ω`*)

(Sims4公式サイトより)

こちらは夜のビストロ。
(左奥のソファ席には不穏な方が座ってますがw)

こんな風に、開放されたドアの奥のテラス席でロマンティックにお酒を楽しむっていうのもやりたかった。

ちなみに、ビストロキット発売に合わせて、公式からもキットを使用した「The Cozy Bistro」がギャラリーに追加されています。

ただ、残念ながら、あの1枚目の告知SSみたいな路面席はついて無くて。

どうせなら、SSで使った区画を提供してほしかったなあ、なんて思ったり。
(こちらは区画が「ラウンジ」なので、設置する区画を「ラウンジ」にしておくのをお忘れなく)

ビストロには、またクラブメンバーたちと来て、ゆったりお酒を楽しんだり二階でダーツして遊んだりしに来たいですね!

Next Post Previous Post