かんぺきパジャマと始めの一歩

みんな日々、成長しています。


しばらくの間、FF16やりこんでいたせいで、御無沙汰でした。

FF16終えて、久々にクラコウスキー家にインしてみると・・・
乳児のアントンは、バイロンじいじに抱っこされてました。

そういえば、前回はレクリエーションセンターから戻ってきたとこで落ちたんだったかな?

アントンが愛に満ち溢れてました(*´ω`*)

乳児がやってきた「Growing Together」を始めてから、優しい世界というか、ほっこり癒されるフレーバーを多く目にするようになった気がします。

あ。アントン、ハイハイできるようになったからw
(記事にはしませんでしたが、ハイハイはアンロック済です~)

大丈夫かの?と心配そうにのぞき込むバイロンじいじ。

(そしてマリーナには奥のソファで編み物してもらおうと指示したけど、キャンセルされてしまった。
そういえば、奥のソファ、以前はフリーウィルで座ってた気がするけど。
最近、座ったとこ見てないなあ。何かジャマしてる?)

アントンはリビングを元気にハイハイちう。

(ママでしゅ)

このとき、ジェニーママは・・・

服のことで幸せいっぱいなのでした。
(ハイハイしてる息子の姿も見てあげてー)

同じような2つの服のアイコンだったけど、内容が全然違いました。

一応、パジャマ代わりの服なんですけどね。
柔軟剤がきいて、ふあふあだったかな?

アントンはハイハイにおつかれなのか、休憩ちう。(かわいい

そのすきに、バイロンじいじがフリーウィルでアントンをベビーチェアに。
(されるがまま、といった感じの手足ぶらーんな乳児w

「アントンはどんな味のまんまが好みなんじゃ?」

じー。

バイロンじいじのセレクトしたベビーフードがお気に入りだった様子。

でも何味なのか、どこにも出てこないよーw 
ヒミツにしないで教えてよw

ベビーチェアから出して欲しいアントン。
マリーナママを呼んでますが・・・

その頃のマリーナママ。
裏庭で超ひらめき状態で植物の写真を撮ってた。

フリーウィルです。
このひと、別に植物好きだと設定したわけじゃないのに、すぐフリーウィルで植物と語らいに行っちゃうのですが。裏設定?
(で、なんで横にいるバイロンじいじじゃダメなのだw やっぱりママでないと?

マリーナママにベビーチェアから出してもらって、また元気にハイハイしてまわるアントンなのでしたー。
世界が広がって嬉しいね!

前回、(やっと)自転車に乗れるようになったアンニ。

マイルストーンにもしっかり反映されていました。
にしても、その乗り方は自転車にしてはアクロバティックすぎない?
(とこのときは思ったけど、そうでもないことが後で分かりましたw

窓の外を誰かが歩いてきたのが見えたので、裏庭にカメラ向けると・・・

ご近所さんとして投入していたシンクレア=ヘイル家のソフィーさん(→)がいらしてた。

投入したときは妊婦さんだったので、もう赤ちゃんが産まれたのかな。

しばらくすると、今度はキャンディちゃんが。
「世帯以外のシムと会う」願望の出ていたグレースばあばの出番です。

以前、勝手にタウニーさんが家の中に入ってくるので困ってましたが、制限かけたら、今は大抵、このチェステーブルに引き寄せられてきます。
まあ、裏庭だからいいか、ってことで。

マリーナママとレクリエーションセンターに来たアンニ。

早速、乗れるようになった自転車を乗り回しますよ~。

このくらい道幅も広いほうがゆったり乗れてよいです。
(昨夜はせまい食堂で練習してたから)

おおっと。いきなりアクロバティックなw
昨夜乗れるようになったばかりだよ?w

で、カメラを自宅に戻したら…

どうした、アントン?!

フリーウィルでハイハイしようとしかけてたとこだったみたいw
自分でも頑張るとはおぬし、やるなw

すると・・・

あ、アントン選手、じっと椅子をみつめております!

「マイルストーンに到達しようとしています」のコメントが。
慌ててカメラを構えるグレースばあば。

キラキラした光に包まれたあと・・・

アントン選手、椅子のへりにつかまりました!

(よいちょ・・・

アントン選手、堂々と立ち上がりました!

「引っ張って立ち上がる」のマイルストーンGETです!

「やったわね、アントンちゃん!」
顔アイコン出して嬉しそうなグレースばあば。

と、カメラを引くと、後ろではジェニーママが息子の記念すべき姿をカメラにおさめてくれてました。

ところで・・・

いつもなら孫のマイルストーン到達のシャッターチャンスを逃さないバイロンじいじ。
今回は気の無い様子でどうしたの?

なんか恥ずかしいムードついてたw

こんなフレーバー初めて見たんですけど?
そして、ジュリアちゃんのアイコンが。ジュリアちゃん、来てるの?

裏庭にジュリアちゃん来てた。
相変わらず、このチェステーブルがタウニーさんたちの憩いの場になってるようです。

(まあ、バイロンじいじ、あんまりお気になさらずだよー)

グレースばあばは、孫の笑顔にメロメロです(*´ω`*)

アントンは座りこんじゃって。初めての「たっち」につかれちゃったかな?

このときのアントン、勝ち誇った気持ちかと思いきや・・・

内心、激おこでしたw(めっちゃ泣き叫んでるやん

眠かったのに、「たっち」頑張ってたんだね~。
早速、グレースばあばに二階のベビーベッドへ連れてってもらいました。

「アントンちゃん、お着替えしましょうね~」

「良い子でおねんねするんですよ~」

アントンてば、さっきまでの激おこムードはどこへやら。

クマさんパジャマがふあふあでカンペキだったので、幸せ気分でねんねできたアントンなのでした~(*´ω`*)

Next Post Previous Post