レクリエーション・センターへ行こう

今日は一家でお出かけです。


おうちのテラスでヨガってるジェニー。

浮遊できちゃうぐらいにレベルあるので、他の人にもヨガを教えてみることにしました。

アンニの登校を見届けたあと、他の家族全員でレクリエーション・センターへ。

おうちは狭いので、こちらにヨガスペースを作っておいたのです。
(テスト家族のお試しプレイでも使った、ギャラリーからお借りした区画です)

ヨガ教室はじめまーす。
みなさん参加してくださいね~。

「ハイ、では大きく息を吸って~」

バイロンじいじもヨガ教室に参加表明したけど、間に合わなかったみたい。

その頃のマリーナママとアントン。

アントンはキッズスペースでハイハイの練習ちうです。
(マリーナは編み物しながら見守り中)

「はい、身体を傾けて~」

くね~。

ヨガ教室にはカリエンテ家のママさんが参加してくれていました。

先日のパッチでカリエンテ家に顔修正がかかって以来、このデータでは初めてお会いします。

どこもいじってないのに、整ったお顔になってる!
(デフォルトスキンは乗ってますが)

ちょっとー。

二階の音楽スペースにはフロストさんがいました。
あまり夏に見たくない・・・(ふつうにビール腹のオヤジだよw

アントンがお腹空いてたので哺乳瓶でミルクをあげました。

「いっぱい飲んで大きくなるのよ~」

ベビーチェアに座ってごはん食べるようになったら、この愛らしい姿は見れなくなっちゃうんだなあ。
そう思うと少し寂しかったりw

「はい、お腹いっぱいね~(とんとん)」

その後もハイハイの練習してもらってたら、無理させちゃったのか、アントンねむねむに。

3時間で「おやすみなさい」ってして!w

お次はバイロンじいじの出番です。
(SSへの文字入れは昨日の14ブログのスチームウソウソに入れた文字のままでOKだった件)

アントン、大きなあくびをしたあと・・・

じいじの腕の中でお昼寝タイムに突入です。

フロストさん、真夏か真冬か、はっきりしてください。(今は秋)

フロストさん、目にした美女カップルのそばを通り過ぎることができなかった模様。

アンニが学校から自宅に戻っていたので、レクリエーション・センターに呼び寄せました。
これ、楽しいよね!

(あたしよりママのほうがはしゃいでる・・・)

それでも、アンニは水遊びを楽しんだようです(*´ω`*)

レクリエーション・センターにエルサちゃんが来てたので初めましての挨拶しておきました。

学校では「友だちを作る」にしていて、毎日、何人か子供の知り合いができるんだけど、まだエルサちゃんには会ってなかったという。
てか、そんなに小学生っていっぱいいたんですねw

ジェニーは夕方からのヨガ教室がスタートです。

今回はマリーナとバイロンじいじも参加で満員御礼。

「はい、大きく息を吸ったら伸びをしてー」

ヨガ教室のあとで、参加者さんから話しかけられました。

(タウニーさんとしてサンセコイアに投入していたウッドストーン家の旦那さん)

それは良かったです!

ふと目をやると・・・

マリーナの後ろから階段を上がってきてるのはビョルグソン家のソフィアちゃんじゃないですか!

サン・セコイアにお引越し - Spiced*Latte Sims4

サン・セコイアにお引越し - Spiced*Latte Sims4

いよいよ乳児といっしょ生活スタートです!


こちらの記事にも書きましたが、ジェニーの高校時代の元カノだったソフィアちゃんをティーンから若者に成長させておいたんですよね。

(JK時代のソフィアちゃんとの関係についてはカッパーデール編のDaniel&Jennyシリーズに)

「あなたの話は妻のジェニーから聞いてるわ。ソフィアさんでしょう?」

あらまあ!って感じのソフィアちゃん。

和やかなムードでお話してくれて良かったw
まあ、元カノとはいえ、かなり前のことだもんね。

「しばらく会ってないけど、ジェニーは元気?」

下にいるわよ、とマリーナに教えられてきてくれたわけじゃないけど、下におりてきたソフィアちゃんに話しかけてみました。
久々のJK時代の甘酸っぱい思い出が。
一緒にプロムに行ったりしたよね~。(しみじみ

「ここでヨガ教えてるのよ。ぜひ、教室に参加してね」

一方、カフェテリアで宿題をしてたアンニですが・・・

いつのまにか自転車の練習してたw
(マリーナママに宿題を手伝いに行ってもらったので、たぶんそのままフリーウィルで「自転車の乗り方を教わる」に移行しちゃったのかと)

外じゃないけど、まあ、夜になって今はもう他にお客さんいないからいいかw

「ハンドルをちゃんと握ってコントロールするのよ。がんばって!」

狭いカフェテリアでふらふらと自転車の練習をするアンニ。

やっとアンニが自転車の乗り方を覚えました!

「おめでとう、アンニ! やったわね!」

中のひとも、いつになったら乗れるんだろう?って思ってましたよw
TLで拝見したSSだと、結構すぐに自転車乗れてるように見えたからw

やったね、アンニ!
不可能なんてない!

って中のひとも、すっかりアンニのほうに気をとられていたら・・・

プレイマットで眠ってたアントンがいつのまにか目が覚めてたみたい。

悲しくてヘルプをお求め状態に。
ほったらかしになっちゃって、ごめんよー!(家だとこんなことないんだけども

ジェニーママを派遣しました。

ヨガ教室を開いても、「素晴らしい先生」ムードがつくんですね!

そして、アンニからサン・セコイアの秘密を打ち明けられたマリーナママ。

「ママ、コワイ話って苦手なのよ~!」

中の人も同様なので、思わずピエロの絵を探しに行っちゃったよねw

ロブレス家のような元々のタウニーさんじゃなくても、秘密を聞けるんですね。
アンニは学校で耳にしたコワイ話ってとこかな?

Next Post Previous Post