サン・セコイアにお引越し

いよいよ乳児といっしょ生活スタートです!


これまでプレイしていたマイシムファミリーのティンバーレイク家では、まるで『Growing Together』発売を見越したかのように新生児が生まれたばかりでしたが。

赤ちゃん誕生! - Spiced*Latte Sims4

赤ちゃん誕生! - Spiced*Latte Sims4

いよいよ赤ちゃんの誕生です。


でも、ジョシュが大学卒業まで新生児の妹の成長はしばしお預け。

一方、ノエルやモーギンさんたちの世帯では、誰の乳児をお迎えする・・・?と考えても思いつきませんで。
それではいっそのことと、乳児との生活を楽しむための新マイシムファミリーを作りました。

こちらがサン・セコイアで『Growing Together』を楽しむためのマイシムファミリーです。

クラコウスキー家。

とはいえ、全員が新マイシムじゃなくて。
ジェニーは以前、高校パックを遊ぶために作ったJK世帯の一人です。

そのときの家族構成がこちら。

ジェニーが成長して、マリーナと結婚。
2人の養子を迎えることに。

ジェニーママのソフィアとも関係づけておきたくて(大人の事情でJK世帯のデータを引き継いてないから)、まずはソフィアもクラコウスキー家に入ってもらって。

アンニとアントンが孫となっているのを確認。

よし、ではサン・セコイアにお引越ししましょう!

クラコウスキー家の新居はこちら。

海のそばで大橋も間近に見える区画です。

2人のおばあちゃんは、小さなアントンにめろめろ(*´ω`*)

「じゃあ、アントンちゃん、ソフィアばあばは、おうちに帰りますからね~」

ここでソフィアは別世帯に移動。
(乳児アントンのアイコンが可愛すぎるw)

カッパーデールの自宅には愛猫ポムが待っています。
(妻のジェマは海外旅行中ということに)

こちらのカッパーデールの家は以前、下宿人だったダニエルの部屋を乳児用に改装済です。
いつ孫たちが遊びに来てもいいようにしておきました。

ソフィアや、おじいちゃんのバイロンやおばあちゃんのグレースは、あえてシニアではなく大人世代に。

シニア世代にするとすぐに腰がカックンしたりしちゃうもんね。
まだまだ元気な祖父母でいてほしいので。

あ、グレースおばあちゃんがアントン放置して家の中に入っちゃった。

じー。
バイロンじいじをあどけない瞳で見つめるアントン。

JKのときは女王様気質だったジェニーですが、卒業後、ネイリストの修行をしていて。
(それでシンプルな服装にしています)

ネイルサロンに客として来店したマリーナに一目惚れして結婚するに至ったというわけ。

「アントン、地べたは、ちめたい、ちめたいだったなあ(ぎゅーっ)」

アントンを抱き上げておうちに入ってきたバイロンじいじ。
じいじもアントンにはめろめろですw

ベビーマットに寝かせてあげると、アントンは目をキラキラさせちゃって(*´ω`*)

(きいろでちゅ・・・)
乳児だから、まだ言葉も話せないけど、話してたらきっとこんな感じかとw

(アンニねーたんでしゅ・・・)
って言葉はまだ離せないんだけど…以下略。

とにかく、アントンがきょろきょろしてお部屋を見回す様子が可愛すぎて。

乳児から目が離せません。

(あかいさんかくでしゅ・・・)
まだ言葉を・・・以下略。

(みどりのしかくでしゅ)

それにしても、こんなにいっぱいいろんなものを認識してる乳児w
きっと世界のなにもかもが新鮮なんだね!

(ママでしゅ)
嬉しそうな顔でジェニーママを見つめるアントン。

「ん、ま・・・」

「どうしたの、アントン? おなかすいた?」

乳児の目がクリクリで可愛い~!
とにかく、もう乳児可愛いしか言葉が出てきませんw

乳児用CCをいろいろお借りしたお陰です。
ありがとうございます!

(くまさんでしゅ・・・)
背後のブックエンドにまで注目してる乳児w

この子はしゃべれるようになったら、きっとあれこれ、おませなおしゃべりさんになるわね。
ってジェニーは思っていそうですw

しあわせアントン(*´ω`*)

乳児にもマイルストーンがある~。

アンニの宿題はグレースおばあちゃんに手伝ってもらってます。

乳児の写真撮り過ぎで全然先に進みませんw
まずはカメラを乳児から動かせないのを何とかせねばですねw


ビョルグソン家のこと


ところで突然ですが、高校時代、ジェニーとソフィアちゃんは恋仲だったんですよね。

なので、今のジェニーが高校生のソフィアちゃんとどこかで会ったら、まずいんじゃ?とふと思いまして。
(まあ、他の高校の同級生たちはそのままなわけですが)

そこで急遽、ビョルグソン家に入って、ソフィアちゃんだけ若者に成長させておきました。

もしカフェやバーで出会っても、元カノってことでマリーナにも紹介できるもんね。
(さすがにティーンだとまずい気がするよ)

ソフィアちゃん早速、音楽業界に就職です。(ママさんはテレビ鑑賞ちう)

音楽家を目指すタウニーさんを前回追加しておいたので、ソフィアちゃんと仲良くなってくれたらいいなあ、なんてことも考えてますが・・・どうなるかなあ?


というわけで、『Growing Together』世帯で乳児といっしょ生活を楽しんでいきたいと思います(*´ω`*)

Next Post Previous Post