日曜日はHound's Parkへ

週末には、二回目のプロムに行ったり国立公園に遊びに行ったりしました。


土曜日のプロムが始まる数時間前・・・

これまではハリー含め、お相手が自宅まで遊びに来てくれてたけど、今回はずっと玄関チェックしてたのにお宅訪問が無くて。
(これ、どういうフラグで来る来ないが決まるんでしょうね?)

わざわざ誘わなくても、ハリーがジョシュのプロム相手になってたけど大丈夫かな?
ちゃんと会場に来てくれる?

プロム会場で無事、ハリーに会えました。良かった!

なぜか、プロムの最中に途中でハリー含め何人か会場外に出ちゃった。

えっ、まだ帰らないよね?
慌てて飲み物片手に追いかけて引き止めました。

(左手前のマイシム、サリーはドレスアップしてるのに、めっちゃ眠そうw

今回のプロムのキングはヨールくんに投票してみましたよ。
前回同様ハリーに投票してもよかったけど、違う人のも見たかったのです。

プロムのピエロは2連続で、ウォルフガングくんがGETよ!
2つめのピエロ帽、良かったねw

表彰式のあとはまったりダンスタイムです。

すっかり2人の世界に浸るジョシュとハリーのそばでは、ヨール・プロムキングがアピールしておりますw

マイシムのジューン姉さんから二次会のお誘いが。

前回はジョシュの体力ボロボロで直帰したけど、今回は行きます!

夜の遊園地に到着!

この大きな観覧車、乗ることができたんですね!
(ほかのサイトさまのブログ記事を拝見して知りました)

てっきりハリボテ飾りなのかとばかりw

前にJKカップルで来たときには乗らなかったので、今回は乗ってみよう。

観覧車とはいえ、狭い個室です。

高校生カップルに、いったいどんな展開が・・・(どきどき

と、中の人はめっちゃ期待してたんですけど。
期待に反して一周して降りてきても何にも起こりませんでした。

ラビットホールなのはいいけど、せめて会話が流れるとか無いんかーい。(なかった

でも、初めて「泊まりに誘う」っていうコマンドが出た!

これはさらに親密になったということ?

中のひともジョシュもドキドキしつつ、お泊りにお誘いしてみました。
(後ろでジューン姐さんが「あんたたち、もうそんなとこまでいってるの?」みたいに思ってそう)

えっ、マジで?

あっ、家には家族がいっぱいいるし、小学生の弟たちもいるし、安全だからー。
男ばっかの家だけど、安心してお泊りに来てね!

(お泊りもあるし)マジ早く帰りたいんですけど。
なんかプロムメンバーとは関係ない、外からやってきたモーガンさんとハリーが話し込んじゃってる。

そして、ようやく帰宅したと思ったら・・・

え、ハリー、一緒に帰宅してお泊りするんじゃないの?
ぼっちで帰宅したジョシュでした。ざんねん・・・。

またお泊りに来てね!


ハム太郎のエサが少なくなってたので、お絵かき終えたニコラスに入れてもらいました。

ゲージの中のハム太郎は背中かゆかゆなようです。

かわいいムードついてたw

そして、フリーの醸造家としてオーダーにお応えしたリオネル。
かなりがっぽりもうかってました。

これは美味しいんではw

日曜の朝。

ギャラリーからお借りしてブリンドルトン・ベイに設置しておいた国立公園「Hound's Park」にやってきました。

海沿いの立地に、菜園やバスケコートまである緑いっぱいの広大な国立公園です。

こちらにもワンちゃん用の競技用道具を置いておいたのです。
マルコがんばって!

そういえば、ここにマルコを呼んだら「おいで」って出てました。

前からありましたっけ?
なんか可愛かったw

「そうそう、その調子だよ!」

後ろに海が見えているので、とても開放感あります。

「よくがんばったね!」

はい、ごほうびのおやつだよ。

マルコからお礼のハグ~!(*´ω`*) ぎゅーっ。

次は、「お話し」の練習をしてみました。

「あおおおぉーん!」
マルコ、めいっぱい遠吠えしてますw

ほかの3人はバスケコートで遊んでみました。

おとな二人はそれほど運動スキル高くないので、淡々とドリブル練習する感じかな。

お。マルコが早々と「お話し」を覚えてくれたようです! やったね!

ニコルは活発な性格なので、ドルブルも楽しそう(*´ω`*)

ドリブルしながら足の間を華麗にボール回してました。

指先でボールも回せるよー。
(一方、ずっと柵に向かって黙々とドリブル練習してるグレアム)

子供たちのためにも、もっと運動できる場所に遊びにきてあげたらいいんだなあと思いました(*´ω`*) 

そして、ここは国立公園だからなのか、他のタウニーさんたちが全然来てくれなくて。
飼い犬が集まる特質もつけておいたのになあ。

まあ、逆に、家族やサークルなどの身内だけで遊びたい、というときは「国立公園」がおすすめかも?
(これまであまり「国立公園」に行ったことがなかったです)

このマップは光源も綺麗で、とても居心地の良い公園でした(*´ω`*)


午後からは子供たちのスカウトもあるので、昼過ぎには帰宅です。

ちょっと時間あるので、友達に電話しておこうかな。

「もしもし? ディアナ?」

ヘッキングさん家のディアナちゃんにお電話してます。

「さっき国立公園に遊びに行ってきたんだ。とっても面白かったから、また今度、一緒に行こうよ!」

次はヘッキングさんたちもお誘いしようね!

ギャラリーからお借りした国立公園はこちらになります。

ブリンドルトン・ベイの海沿いの大きな区画に設置がおすすめです。

Next Post Previous Post