ティーンクラブと悩ましき悩み

今回は、ジョシュに2股疑惑・・・?!


前回、火災訓練の避難中にモーリーちゃんに片思いしてしまったジョシュ。

予想してなかった展開に中の人も戸惑うばかりですが、まだ宿題が終わってなかったので昼休みの間にやってもらいます。

そうだ。今日の放課後、みんなで遊ぶから来てくれよー。

放課後、ティーンで遊べるクラブを作ったのです。
もっちーが、消防士姿のまま候補に挙がってますがw

モーリーちゃんと、あとはティーンのマイシムたちがメンバーです。

なかなか宿題終わらず、ひとり居残りみたいになってしまった。

何とか午後の授業に間に合いました。

このときのジョシュは・・・

こらこら。授業中だぞー。
何を誘惑的になってるのだw

好きな子(モーリーちゃん)はハリーを挟んだ場所の席なので、ジョシュはハリー越しに情熱的な眼差しで見つめていたんだろうか。

にしても「新しいティーン友達を作る」がバラのアイコンなの、おかしくないですか?

午後の授業が終わって早々にハリーは退席。
(ジョシュの熱烈な情熱ビームが迷惑だった?)

ジョシュはモーリーちゃんに対してこんなことを考えてましたよ。
学校でウフフはいかんだろ、ウフフは。

廊下に出ると、ハリーが看板持ってコンピューターチームの勧誘してました。

そうか、これがあったから授業終わったら即退席したのね。
コンピューターチームについて尋ねてみよう。

入りたいと思ってるんだけど、具体的にどんな活動するのかな?

「ハッカー・・・ええと」w

地下にあるコンピューター・・・。
この校舎、地下はないんだけど?
(図書室にPCあるからそれでいいのかな?)

加入します!

ハリー「あら、ほんとに? ようこそわが高校コンピューターチーム、略してCCTへ!」
(Copperdale high Computer Team)

高校のコンピューターチームに加入しました!
木曜の放課後ということは明日ですね。了解!

小腹空いてきたから何か食べようかな。

自販機には美味しそうな飲み物が。
梅ソーダって日本以外にもあるのかな?

クリームスナックケーキを買ってみました。
うまそー。いただきまーす!

ほむほむ(*´ω`*) 
 
壁際のロッカーではマイシムのサリーちゃんがイタズラに引っかかってました。
(さてはアイツか?)

下校時間になりました。

今日は特に放課後イベントはないので、みんなぞろぞろ帰宅していきました。

いったん家に戻ったあと、改めてジョシュのティーンクラブ「GreenApple」で集合です。

場所は以前の高校ライフ記事にも登場した(→)BOBA TEA by KATEタピオカティーです。

ティーン以外も来てるけど、まあいいかw

早速宿題を始めるえらい人たち(とコーヒーをまず飲むフェリックス)。

それを見て、ジョシュにも宿題を始めてもらったら立ちっぱなしで始めちゃった。

マシューも立ったままだけど、モーリーちゃん、そこに座ってやるの?
もう宿題終わったハリーが、あなたたち、こんなにいっぱい席があるんだから、どこかに座ってやりなさいよ、って呆れてそうです。

モーリーちゃんに片思い中のジョシュ。

でも両手に花も悪くないね~、なんて内心ニヤついていそうw
(早く宿題終えちゃってください)

やっぱり、学校以外の場所で気軽にわいわいできるのって良いですよね~(*´ω`*)

前の高校ライフのときは、ティーンだけでどこか出かける余裕もなかったから。

シドニーくんも私服で来店です。
シドニーくん、髪の色を明るくしてチーク追加してみたけど、学校一の人気者って雰囲気出てきてるかな?

・・・と、シドニーくんを見てたら、こんなポップアップが出て、中のひとは目を疑ったのであった。

は?

なんでジョシュ、ヨールくんに片思いしてるの?!
なにがあった?!

あ、えっと・・・ティーン以外のタウニーさんがお店に遊びに来るのも良いですよね。

・・・そうそう。ヨールくんですよね。ヨールくん。

なんかやさしい言葉でもかけてもらったのかw
スナリ以来の幼なじみのヨールくんとは親友でいいと思っているのですけど・・・

プロフィール見てみると、モーリーちゃんにもヨールくんにも「ひどく片思い」ってなってるんですよね。

そんな何人にもするもんだったのか、片思い・・・(遠い目)

と、中のひとが少し目を離したすきに、カメラを戻すと・・・

うわああああああ。

なんでモーリーちゃんも一緒に座ってるのよ?!
片思いの相手が二人も同じテーブルにいるよ!まじか~、ってジョシュは嬉しいのかもだけど。
なんだか、女の勘の良さみたいなのを感じてしまったw

しかもこれ、同じテーブルに座ってはいるんだけどジョシュが会話してるのはヨールくんと通りすがりのジェイデンとであって、モーリーちゃんは会話の輪に入ってないんですよね・・・。

二人の男子の和気あいあいな様子に、さすがにモーリーちゃんもなんか思うとこあるよねえ・・・。
(通りすがりのジェイデンも、あそこのテーブルやばくね?って思ってそう)

案の定、モーリーちゃんは帰ってしまいました。(門限だったかな?)
それでもかわらず盛り上がってるジョシュとヨールくん。

ジョシュ、そんなじゃモーリーちゃんに見限られちゃうよ?

そしてジェイデンが着てたベースボールT、バックプリントはこんなだったんだと初めて知ったのでしたw(CASでは後ろまでチェックしてなかった)

そろそろ午後10時。
明日も学校あるからそろそろお開きにしましょうか。

それにしても片思いの相手が二人もいたら、プロムのお相手、どうすればいいのかしら。
悩ましすぎる~。


Next Post Previous Post