High School Life! 8

プロムのその後と日曜日の様子です。


お誘い受けてダニエルちゃんとジェニーちゃんがプロムの二次会にやってきました。

よくTLで拝見してた遊園地だ!

プロムでは合流できなかったソフィアちゃんを呼びました。
やっと会えたねー!
(脇の男子二人「女子いるのに相手にしてもらえなさそうだな・・・」)

ダニエルちゃんはトイレに行ってます。

最初、どこにトイレあるか分からなくて。めっちゃ探した! 
入り口付近に普通あるでしょーw(なかった)

ソフィアちゃんとおしゃべりしたかったけど、まずはアイスクリーム買いに来ました。
(リリスちゃんが店員さんしてくれてる)

ロングドレスだと動きにくそうなので着替えてます。

アイスいっぱいあるー!

実はこのときのジェニーちゃんの内心は・・・

恥ずかしくてどきどきしてた!(青春・・・

アイスクリーム買いました。
ソフィアちゃんの分も買ってあげられたら良かったのになあ。

で、ソフィアちゃんは・・・?

男子二人のチェス見てた。

そのあと、チェステーブルについたソフィアちゃんとお話ししたけど、距離遠すぎ問題w

いくらどきどきするといってもさあ。もちょっと近くで話せば?

やっとチェステーブル空いたので、ソフィアちゃんを呼んでみたけれど。
結局長居してくれませんでした。
あんまりおしゃべりできなかった。

まあ、もうこの時点で午前1時だったもんね。ううーん、残念。

トイレ済ませてアイス買ってきたダニエルちゃんと合流です。

ここ、タピオカドリックスタンドなんですね。
いろんな味がある!
(日本ではタピオカドリンクのブームは去ったけど、欧米では流行してるのかな?)

ジェニーちゃん、今頃、超誘惑的になっても遅いのよ・・・w

最後に頼れるのはやっぱり世帯仲間ですよね。
みんなとっくに帰っちゃったけど、せっかく来たんだし、もうちょっとのんびりしよう。

店員さんも帰っちゃったけどね。

この日のジェニーちゃんのソーシャルバニー。

「王冠やティアラがあろうとなかろうと、プロムは人生で最高の夜!」
(その2つ下のソフィアちゃんの書き込みw)

ダニエルちゃんは今夜の主役でしたから。
記念すべき夜のこと、ちゃんとフォロワーさんたちにお伝えしておかないとね。
「プロムは現実化した夢そのものですよ!」

真夜中の遊園地。

今度は明るいときに遊びに来てみたいなあ。
(そもそも、どうすれば来たいときに来れるのか不明だけども)

その頃、二人のJKが帰宅するのを待ってる自宅組。

執筆で煮詰まったときに、ポムとレーザーポインターで遊ぶと癒されます。
そうだ、ポムの写真をまだシムスタにあげてなかったわ。

写真撮っておきましょうね。

早速、シムスタに写真をアップしておきました。

帰宅後のダニエルちゃん。
寝る前も、こまめにSNSで近況更新します。

さらにフォロワー獲得して、140人に。
ポムにもさっそくフォロワーがついていますね。

TRENDIもフォロワー獲得したいので、チェックして出品もしておきました。
いっちょまえにアレクサンダーくんも出品してるw



日曜の朝。

ポムの写真をシムスタにアップしたばかりなのに、ソフィアはもうフォロワー100人獲得してました。
みんな、猫ちゃんの写真に弱いんだからーw

ソフィアは執筆三昧で、これまで家から一歩も出たことなくて。
知り合いといえば同じ世帯のシムだけ。
ちょっとインドア派すぎるだろということで。
JK二人が昨日の疲れで眠ってる間に、外にお出かけしてみることに。

お出かけ先は、ギャラリーからお借りしてきたタピオカティーショップです。

海が見える場所にあるので、開放的な雰囲気ですね。

と、そこにセレブが来店。
チョーさんです!

「私、大ファンなんですー!」

サインまで頂けるなんて、感激ー!
自分も一応、有名作家だけど、セレブは特別w

「一緒に写真もいいですか?」

初めてのお出かけで、セレブ含めいろんなタウニーさんと知り合いになれて良かった。

ビョルンさんも来店されてました。
すかさず、お知り合いになっておいて。

今や女の子3人のパパですからね! この前生まれた娘さんはお元気?

(それに、娘のジェニーの片思いのお相手のパパさんですしね)

土曜日にダニエルちゃんが訪れたタピオカティーショップはティーンたちに人気のお店でしたが、こちらは黒を基調とした、ちょっと大人なイメージのお店。

新しく実装されたカーブする壁もうまく取り入れられていて、とても居心地が良かったです。





お借りした区画はこちらです。





Next Post Previous Post