夜明けのクレセントムーン

初登校から帰宅後のいろいろです。


ジョシュが高校初日を終えた日の夕方。
(ジョシュは放課後もねむねむで使い物にならなかったので、帰宅させました)

マルコがやっとペットベッドで寝てくれたー。

確か以前、ブリンドルトン・ベイに住んでいたときから使ってるCCのペットベッド(大)。
ふわふわでとても寝心地良さそうなのです。

マルコはプールが見えるポーチのソファがお気に入りのようなんですが。
せっかくなのでもっと使ってねー。

家の前ではグレアムパパとモニカママが立ち話してた。
別居中の二人なので、こういう絵を見るとちょっと心配にw

養育費の問題とか、来週は子供たち、うちにお泊りに来てもらってねとか、そういうのかな?

良い子だな、マルコ~。
癒しが欲しいときはモフモフのマルコと触れ合います。

子供たちは宿題しておかなきゃね。
今日はグレアムパパがニコルの宿題をお手伝い。

「そこ、つづりが間違ってるぞー」

他の家族がいるダイニングテーブルで宿題してると、みんなが見守ってくれてるようで微笑ましいです(*´ω`*)

と、その頃、家の外では・・・

なんか子供たちが家の前の道路に集まってました。
エルサちゃんも来てるー。


ルーカスくんはランドグラーブさんとペア?
てか、ランドグラーブさんはただの散歩中のような気もするw

その制服はボーイスカウトなのかな?
これまでボーイスカウトに参加したことなかったので、ウチの子たちも参加させたいです。

家の前の道で子供たちがワヤワヤやってる中、ニコルは宿題ちう。

ニコラスはどこで宿題してるのかな?って探したら、自分のデスクでやってました。

リオネルを派遣してお手伝いしてもらおう。

このハシゴつきベッド、建築中は片方の椅子が消えたり、テーブルの上の小物が消えたり、謎の挙動ばかりで大変でしたが、やっぱり可愛い(*´ω`*)

ベッド横のくるくる巻き上げてる布は、垂らすとプライバシー保護モードになるののかな?
そんな細かいとこまで作りこまれてる点が好きです。

「よし、宿題おわりだね!」

プレイを始めてからは椅子が突然消えることも無くなったので良かったです。
でないと、ボクの椅子が無いよー!って可哀想なことになっちゃうもんね。

地下ではフリーウィルでスペンスがオンラインゲーム中。

このゲーミングチェア、座っただけでバフがw

いつも中のひとは堅い椅子に座ってゲームしてるから羨ましいよ!


深夜過ぎ。
ここでゲーム落としてリアル翌日に(前回記事用のSS撮影のために)戻ってきたら。

眠ってたはずの双子たちが起き出してきて、チェスを始めてしまいました。
もう深夜1時だよー。
明日も学校あるんだから、もう一度寝なさいー。


眠ってたはずのジョシュも起き出してきてプールで泳いでたけど、そういや君は宿題まだしてなかったんじゃ?
ということで、水着のまま深夜の宿題タイムです。リオネル先生付き。

グレアムパパも息子の宿題は気になるけど・・・

「高校の宿題だろ? 小学生の宿題とは違うからなあ」
とガラス窓越しに様子見しつつ。

頭の良い同居人がいてマジ助かるぜー。


ジョシュもリオネルも眠ったあとは、自由業の男が夜更かしです。ジャカジャカ。
「4曲作曲する」の願望をこなすため、ただいま作曲中。

以前、コモレビ山では熱燗飲みながらひらめいた「あつあつあつかん」などの曲を作って著作権料も得てましたが、そのときのデータは残っていませんのでね。

がんばって4曲新曲作ってくれたまえ!

(なかなか作曲終わりませんワン・・・)

空には宵の三日月が。
もうすぐ夜明けです、

夜を徹して作曲を続けたグレアムなのでした。
(でもまだ半分もできてない)

そしてこの日の朝の高校では・・・

高校MODが割とうまくいって、無事にクラスメートが増えました!
(以前の記事に書いた、生徒の人数少なかった原因は私でしたw)

その辺のことはまた次回に!

Next Post Previous Post