High School Life! 5

今日は試験日。そしてプロム前日です!


金曜の朝です。

今日はダニエルちゃん&ジェニーちゃんに大事なミッションが。
そう、明日に控えた初プロムのお相手探しです!

あ、そこにいるのは、ソフィアちゃん!

勇気を出して、友だちとしてプロムに同伴をお願いしてみました。


やったー!
(ロッカー周りをお掃除中だったタイおじいちゃんも、えがったのお、と内心思っていそう)

お誘いに成功して、ジェニーちゃんも自信満々です!

じゃあ、また後でね、みたいな視線を交わしておきながら・・・
(このピンクのおしゃれなロッカーはソフィアちゃんのロッカー)

授業が始まるまでの間、ロッカー近くでおしゃべりしてた(*´ω`*)

ソフィアちゃんも、まんざらじゃないのかなあ。
気になるよーw

この日は試験でした。

まだ終業ベル鳴ってないのに、ジェニーちゃんが早々に席を立ってた(もう回答書き終わったの?)。
でも、また居残りとかさせられてもかなわないし、とりあえず、ベル鳴るまで座っててもらいました。

試験時間中も、ジェニーちゃんは自信満々!
「キュウリみたいにクール」だったんだw

昨夜、上梓したソフィアの自費出版の小説の売り上げ報告も。地味に稼いでますね。

午前の試験も終わってランチタイムです。
ジェニーちゃん、そこで立ち食いしてると邪魔よー。

昼休み、今度はクラス2の担任アンヘロ先生がひとりチア練習してたw

ジェニーちゃんは明日のプロムのお相手も決まって意気揚々だけど、ダニエルちゃんはまだなのです。

お誘いしようとしたら、「看板を作る」が出ちゃって。
え、看板ないと、誘えないの?
カフェテリアの床で看板制作にとりかかってました。

すぐ横でイチャイチャして動画一緒に見たりするの、やめたげてーw

看板を作り終えたら、こんどはダニエルちゃんに「試験勉強をする」が出ました。
それって付け焼刃じゃないん?(試験まであと1時間しかない)

図書館でも試験勉強できますが、自分をクリックでもできますね。

とりあえず、試験勉強しておこう。

午後の試験が始まりました。
(なんか午前中と比べて人数少なくなってるけど・・・試験ボイコット組もいたの?)

と、ダニエルちゃんに難問が出ちゃった。
これは・・・倫理的な問題じゃない?

あーあー。
これは試験勉強していてもわかりませんってw

午前午後の試験を終えて、結果が出ました!

ダニエルちゃんはまあまあ良。ジェニーちゃんは高得点!
やっぱり、これは試験前の自信満々ムードが影響してたってこと?w

放課後、ソフィアちゃんが看板持ってたんですが・・・

あれ? チアじゃないの?
コンピューターとは意外w
(何となく、ソフィアちゃんならチアかな?ってw)
課外活動の掛け持ちは出来ないんですね? ざんねんー。

コンピューター部への勧誘をしてるソフィアちゃんの横で、ザラちゃんがどっか行こうとしてた。
待ってー。

ダニエルちゃんが呼び止めましたが、ザラちゃんはそのまま体育館へ。

誰もいない体育館で座って待っててくれた。

「そのー、友達として一緒にプロム行ってくれない?」

お。

ほんとに?! 良かったー!
(金曜夕方になるまでお相手が決まってなかったので、中のひとも、ほっと一安心)

ダニエルちゃんのドヤ顔よw
(でも内心ではうれし泣きしちゃってるあたりがティーンっぽくてかわいいw)

じゃあ、また土曜日に会場でね!

なんか、こういうのも青春だなあ(*´ω`*)

金曜の放課後は「チアリーディングのスポーツデー」!

会場は昨日のイベント同様、高校前の敷地ですね。

一番乗りはアッシュ。

いや、そのポーズはアメフトのタックルを交わすパネルで使うんでは?w

ダニエルちゃんはソロチア中。

ダニエルちゃんは自信満々。
プロム申し込みが成功したこともあるけど、試験で高得点を取ったので。

試験のトップは(意外と)ジェニーちゃんでした!

早々にテスト終えて教室出ようとしてたのも、まんざらじゃなかったんですね。

すってーん。(ザラちゃんが見てなくて良かった)


昨日の放課後イベントに引き続き、美を愛する男子、アイザックが撮影(のためだけ)に来てたw

なぜか、ひとりだけ運動着じゃないところにも、こだわりを感じます。
運動着、ちゃんと用意してあるんですよ?

君のそのキャラ、好きだよw

チアコンテストは団体戦だったようだから、また次週、参加予定です。
いよいよ明日はプロム!

Next Post Previous Post