夜を駆ける

初めてのウェアウルフ体験は・・・?


🐺🐺🐺

前回、怒りが大爆発して初めてウェアウルフに変身したハンター。

一目散に夜のムーンウッドミルを駆けていきます。

なんと戻ってきたのは自宅。
いやいや、そんな制御不能な状態だと他の家族が危ないじゃんー!

うぉおおおおおー!


バリバリバリッ!

ダイニングチェアをめちゃくちゃに壊し始めました。

ウェアウルフに変身中は願望もクリックできないし、次に何をするか見守るくらい。

家族が起き出してこないか、中のひともハラハラです。

「どこか?」って次どこ行くのよー? 

すると・・・

ハンターはどことも知れぬ高台で呆然とマッパで立ち尽くしていました。

えっと・・・?
(ウェアウルフのときは服着てるんだから、せめてそのままにしてあげてよw)

さっきまでの怒りは消え失せて、一転して恐怖に取りつかれるハンター。

初めての変身に戸惑うばかり。何があった?

初めての変身を経て「変身のマスター」がアンロックされました。

あれほど真っ赤な怒りゲージ満タンだったのに、今はゼロに。
ウェアウルフに変身することで怒り爆発&発散させてリセットするんですね。

一晩中、暴走してたのでとにかく今はクタクタに疲れ切ってます。

で、この高台は何?
中の人も分からないことだらけです。

出入口らしき場所には「基地に行く」って出ていて。
クリックすると高台から地上に降りてきました。
ウェアウルフにとっては特別な場所・・・だったのかな?

一方、自宅では・・・

「ってー、ゆうべ寝違えて首ひねったみたいだ」

今朝のローガンは朝から緊張ムード。

というのも、変な夢を見たから。

「昨夜、大きな狼が家の中で暴れる夢を見たんだけどさ、怖かったぁー。夢だよね? そういやハンター知らない? どこにもいないんだけど・・・」

ところで、前日、ハンターが大変だったほかに、もう一つ大変なことが。

プリンが家出しちゃったのです!

悲しみに包まれるシシー。

プリンはこの家に越してきてから、スカンクに臭いニオイをつけられちゃうし、リスに噛まれるしで、惨々だったのです。

それに、あまり遊んであげてなかった・・・。

PCから迷子のお知らせを出しておきました。

にしても引っ越し数日でペットの家出なんて初めてのケース。
(何か不穏なモノの存在をプリンも野生の勘で感じ取っていたのでしょうか・・・?)

何とか帰宅したハンター。
まだ恐怖モードですが疲れてるんだから、とりあえず寝てください。

「ハンターってば朝帰りだよ。ほんと、どこ行ってたんだろうね?(ぷりぷり)」

起床後、今更ですがプリンの家出を知って悲しみに暮れるハンター。(遅い
でもその直後・・・

プリンが戻ってきてくれました!

プリンお帰りー! 

くちゃいくちゃいになってるけど、猫は犬みたいにお風呂に入れてあげられないですもんね・・・?

昨夜の恐怖を引きずってたのか、ハンターは悪夢を見ちゃったよう。

遅い朝ご飯食べて元気だして!

マイラちゃんは、学校でアレクサンダーくんと出会ったー。

またおうちに呼んでくれていいんだよ?
てか、新データだから、新生ゴス家のままでした。

学校からおうちに帰ったら、プリンも戻ってて良かった!


今日のマイラちゃんは絶好調!

新しい学校に転校してまだ数日だけど、とびきり楽しい一日だったようです。うれしいね!

ステイプルトン家にも(少しは)平和な時間が戻ってきました。

ハンターの願望関係でウェアウルフに関する本を読むものがあったので、それらしいタイトル本を読んでみたり。

なんか身につまされる内容だな・・・。


そして満月が近づきつつありました・・・🐺

Next Post Previous Post