Evergreen Ever 07

今回は、エヴァーグリーン・ハーバーにあるバーにやってきました。


裏庭でハチミツ集めに余念がないモーギンさん。

でも、たまには息抜きも必要だよね、ということで。夕方、ノエルがモーギンさんを誘って、一緒にバーに行くことになりました。

港に面した区画に設置しておいた、「ブラック・バラクーダ」です。


こちらのサイト様からお借りしました。


(ギャラリーだと、こちらから→

元は住居ですが、この「建物」を見たとき、旧ドックを記念公園にして、そこにバーを造った…みたいな設定はどうかしら?と思って。

それにしても、作りこみがすごいです! これでNoCCなんですもんね!

あれ? サークル活動になってるw
誘ってないのに、リュカやフィービー、シャイナも来ちゃった。

そして、ここで、中のひとも予想外の展開に。

え、え、ちょっと待って!
ちゃんと橋がかかってて、その先にドアもあるのに、なんで、みんな一斉に泳ぎだしてるのー?!

ここが正面入り口だったらしい…。

階段を下りて、地下(水面下)がバーになってます。

わたしが設定したんじゃないけど、バーテンダーさん、豊満バディのイケてるお姉さんだった件。(うれしいw

そう! みんな泳いでここにくるから、水着がドレスコードみたいになってるのですw

まったくの想定外だったけど、これはこれで面白いかも?
大気汚染が広がる街では、みんな、プールで泳ぎたくないもんねー。

すっかり、水着で交流する大人の遊び場になりました(*´ω`*)

あ、右端の黒ハットに黒の水着はモーギンさんですw
こんな水着に設定してたことをすっかり忘れてましたわ。
(なんか、日焼けに気を遣うタイプじゃないかな?と思って、こういう水着にしたような…?)

もともとのお部屋にあったガイコツ兵士!

外装はスチームパンク系の潜水艦だけど、中は、海賊船みたいに、お宝っぽいものや、不思議なものいっぱいだったので、そんなテイストそのままに、バーに改装しています。


モギさんの水着姿、ほんとに、これで良かった…のかしら?w

お腹が空いたノエルは、おつまみを注文。




階段を上がった一階は、小さなダンスフロアになってます。
飲むよりダンスに惹かれてやってきた、リュカとシャイナ。

アフロヘアの男性に話しかけられてた。

有名音楽プロデューサーみたいな風貌だな。

夜の「バー・ブラックバラクーダ」も良いですね。

店内は、まだまだ賑わっておりました(*´ω`*)


バーから帰宅後、ミシェルがまだ宿題やってなかったので、遅い時間だけど、モギさんに手伝ってもらって、終えておくことに。

ミシェルもめっちゃ集中してる!

うんうん。そうだね~(*´ω`*)


モギさんも、親として、成長しました!
モギパパ、子育て、がんばって!

宿題終わったよ~!みたいに、ロッキングチェアで遊ぶミシェルが可愛いw


しかし、その晩、悲劇が…。


?! えええーっ!!

そういえば、エサあげてなかったかも…?

Sims4にインするのも、リアルで2ケ月ぶりだったりして、他のことばかりして、エサあげるのを、すっかり忘れてたのですね…。
うわーん、まじで、ごめんよおおお。


子供部屋にあったゲージ、ミシェルが眠ってる間に、新しく購入しておきました。
今度は、間違えずに、ハムハムにしました。

かわゆい!
(やっぱり、可愛くないと、どうも愛着持てなくて、エサやりも忘れちゃったとこもあるんじゃないかな、と…( ˘ω˘ ))

今度こそ、ちゃんとお世話するね!

早速、センチャは、ハムハムに、夢中ですw

ほっこりほっこり(*´ω`*)

悲しい出来事もあったけど、新しいハムハムを大事にしていこうと思います~。


Next Post Previous Post