Evergreen Ever 08

大豆をもとめて。


朝☀

「おねえさん、ハニーケーキ焼いたから、いっぱい食べてね! ランチパックにも詰めておいたから!」

ミシェルは、登校前、朝ご飯に、リュカが焼いたハニーケーキをもぐもぐ。
どうやら、昨夜の悲しい出来事(飼ってたババロスが天国へ…)は、ミシェルには気づかれてないようです。

もうすぐ学校に行かねばなのに、地下へ降りて行ったミシェル。
登校時間に、間に合わないよー?

あw

「おせんたくおわったら、かんそうきに入れなきゃ」

「うん、これでよし!」

大人がいっぱいいる世帯なのに、誰も気づかず、ごめんねw
フリーウィルでお洗濯の面倒みてくれるなんて、しっかりものの息子で、モギさんも安心ですw

そして、昨夜の悲しい出来事に、なぜか反応していたのは、モギさんでした。

悲しみに暮れて、ベッドで泣く願望まで><
(SS撮ったつもりが撮れてなかったああ)

でも、その後、フィービーにウフフ願望が出てたので、ベッドに誘うと…

青い悲しみムードがかき消えちゃうほど、幸せムードにw(現金だな

良いウフフだったようです( ˘ω˘ )

その後、シャワー浴びたら、超誘惑的になってしまい…w

フィービーも誘惑的になって、モギさんと子作り願望まで出してましたw

ううーんw フィービーの出勤時間も近いし、どうするか、もちょっと考えさせてーw

そうして、いつものように、ミシェルは学校、ノエルとフィービーはお仕事へ。
一方、リュカとモギさんコンビは、前日同様、コミュニティ・センターにやって来ました。

自転車置き場前に、スペースがあったので、前日のうちに、販売用テーブル置いておいたんですけど、すでに誰かが使ってた。
それ、モギさんが作ったジュースを売ろうと思って設置しておいたんですけどー。

仕方ないから、売られてる品を買っておこう。
必要かどうかわからないけど、ここでしか買えなかったら、困るもんね。

で、モギさんのジュースはどうすればいいんで?w(まだよくわかってない

リュカが、リサイクルしていたら、そばにいたタウニーさんが「クラフトマスター」でした。
クラフター全カンストして王冠つきメンターとか、そういうの?(違

ティナ・ティンカーさん。

あ、「ティンカー」ってことは、このまえ、家に遊びにきてくれたオリーブちゃんのお母さんの一人ですね!
マスターさんだから、何か教えてくれるのかな?

一方、フリーランスクラフターとして、ジュース醸造を始めたモーギンさん。

昇進の願望も出てるんですけど、どうすれば、キャリアアップできるのかしら?ということで。
ふむふむ。お客様とチャットね。

というわけで、コミュニティセンターの食堂をお借りして、カスタマーチャットしてみたんですけど…

今朝のウフフからの誘惑ムードが消えてない状態なので、チャット中も、ハート飛ばしまくりw

お客様を誘惑してないでしょうね?w

チャットの合間も、この憂い顔ですもの。
ZOOMとか、顔が見えるチャットだったりしませんようにw

お腹が空いたので、コミュニティセンターの中庭にある売店にやってきたモギさん。
売り子さんは、ロサーリオさんですね。

「へい、らっしゃーい」

こらこら。売り子さんを誘惑しないようにw

他のサイト様の記事で見て、知ってたけど、やっぱり、食べ物は、こうなのか!!

いやいやいや、虫食べてるとこ見たくないよ~っ><

「アールグレイひとつください」

ぶなんなところにしときました。

ぐびぐび。
店頭で飲まずに、席がいくらでもあるんだから、そっちで飲みなよー。

モーギンさんのフリーランスクラフターに必要な「豆腐フィズ」用の大豆を探しています。

大豆なんて、かつて見たことないんですけども?

中庭には、もともと、いろんな植物が植えられていて、大豆も植えて下さってたのですが、まだ収穫できなかったわ。
残念。

ドリンク片手に、ドヤ顔でやってきたモギさんw

どうしたの?と思ったら…


どうやら、アールグレイ飲んで、自信まんまんだったようです。

まあ、朝からの誘惑ムードが消えてなによりw
奥さん不在なのに、公共の場で、誘惑ムードのままだと問題ありそうですからね~w

モギさんとリュカは、大豆を求めて、コミュニティ・ガーデンにやってきました。
ここなら、収穫できるかな?

ギャラリーからお借りして設置しておいたガーデンですが、緑いっぱい!
リアルでもガーデニング好きなので、こういう区画、大好きです(*´ω`*)

レモンが実っていたので、モギさんのジュース用に頂いて帰ろう。

大豆は植えられていたけど、収穫前でした。残念。

さっきのアールグレイティーだけではお腹がもたなかったモギさん。
姿が見えなくなったと思ったら…

フリーウィルでお料理しにいってました。
バーベキューコンロで、ベークドポテト作ってた。

てか、そのすぐ横の出店カフェにいるのは、ロサーリオさんでは?
さっきのコミュニティセンターのカフェは閉じて、こっちに来たの?

ベークドポテト出来上がって、ドヤ顔のモギさん。
お宅は、どうせ、虫しか置いてないんでしょ?みたいな?w
(内股入ってるのもかわいい

さっきのアールグレイ効果で、まだ自信があるムードが続いております。

香ばしいポテトのにおいに誘われて、リュカもさっそく食べにきました。
あら、モッチーまでいらしてたのね。

「ポテト焼きましたから、どうぞ、どうぞー」

コミュニティセンターやガーデンに行くときは、虫を食べないためにも、食料持参必須ですねw

「大豆を求めて」の回になってしまった。
早く、大豆、収穫できるようにならないかなあ(*‘ω‘ *)



今回、ギャラリーからお借りしたコミュニティガーデンは、こちらになります。




Next Post Previous Post