Galaxy's Edge 7

そろそろ、ランクMaxも近い今日この頃。いよいよ、バトゥーの旅も終盤です。


バトゥーから帰宅後。

お腹が空いてたノエルは、バトゥーで覚えて帰った料理を作って、夜食です。

うまうま。「味覚の旅」!

一方、ノートPCでプログラミング中のセンチャ。実はさっきから怒ってました。

かつて、センチャの、こんな表情を見たことがあっただろうか(いやない。いつもニコニコしてて、温厚なロボットなのにw

どうやら、原因は、ノエルに楽器を弾く願望が出てたので、ギター弾いてもらったら、まだスキル0だったため、ひどい騒音を奏でることになってしまい、音楽好きなセンチャの耳には、苦痛でしかなかったようで。

その、おこな表情のまま、動きをストップして、自動修理に入ってしまったw

いや、まじで、ごめんてー。

今後のためにも、騒音にならない程度に、ノエルのギタースキルを上げておくよw(チートで

ぐっすり眠って、楽しさも回復したので、バトゥーに来ました。

オーガのカンティーナにいたリュカが、何やら作るって、フリーウィルで出たので、お料理でも作るの?と思ったら、カクテルでした。

自宅にはカクテルバー、おいてないもんね。(勉学のための家だったから)
これで、ひとつ、金もうけしてやるわー、みたいな?w

自分で作ったカクテルを自分で飲んで。

バーでの情報収集も大事よね。
(ミッションのためにバトゥー市民が来るのを待ってるのに、ならずものばかりで、一向に市民さんが来ません…)

一方、ファースト・オーダー地区の、ノエルはというと…

ミッションの繰り返しに少々、お疲れ気味。
ようやく、ファーストオーダーのランク5(ランクMAX!)になりましたよ。下士官に昇級です。

でも、目盛りはまだMAXじゃないから、もちょっと頑張ろうかしらね。

終盤は、こちらのパトロールミッションばかり受けて、ひたすら、目盛り上げてましたw

だって、楽なんだもんー(おもに中のひとが)。
タイ・エシュロンに乗り込んで、あとは選択肢ぽちぽちで、お金も貯まりますしねw

しかし、宇宙空間に行き過ぎて、宇宙酔いしたってわけでもないのでしょうが、この辺から、ノエルの体調が悪くなってしまい・・・

アグノン中尉にミッション完了の報告に行っても…くらくらするうう。

その後、熱はあっても、とりあえず、船には乗れそうだったので、そのままミッション続行してもらいましたw(鬼かw)

治るまで、あと2時間、なんとか気合でがんばれー。

病院に行かせてくれえ…。
でも、薬買うには、PC必要だし、休暇先のバトゥーには、飛行船はあってもPCは無いから、休暇取りやめるしか、薬の入手方法が無いのだ><(たぶん)

もうすぐお別れする上司の性格を今更知っても、だけど、何となく聞いてみたw

病気になりつつも、タイ・エシュロンに乗り続けて、やっと、ファースト・オーダーの目盛りMAXになりました!

でも、目盛りMAXになっても、特別な報酬は何もなかった…。
結局、ランク5になったときと変わらないじゃんw

目盛りは気にしなくて良かったようです( ˘ω˘ )

めっちゃドヤ顔のアグノン中尉と、熱をおしてまで、ミッション頑張ったのに、報酬は無いんですかあ…?みたいなノエル。

おつおつw

「軍隊は、そんなあまっちょろいものではないのだよ」

大学卒業したての、にわか軍人は、まだまだ甘ちゃんだったようです。

そういえば、ファーストオーダーのランク5の報酬だった「肩当て付きアーマー」ってどんなの?と思って、着替えにきました。

うん…確かに、もともとのアーマーに、肩当てが追加になってる(だけだ)ね。

オレンジの肩当てつきのストームトルーパーは格上なのだなw 肩章みたいなものかな。

このオレンジのパイロットウェアが、かっこいいですよね~!

レジスタンス側のだから、ファースト・オーダー地区で、これ着てると、尋問されそうですけどw

あっ、レジスタンスのユニフォームを着たいなんて、嘘ですよ。本心じゃないですってばー。


保存して落ちるために、ブライトチェスターに戻ったあと、今度は、リュカのレジスタンスランクを上げるためにバトウーへ。

ノエルの衣装はレジスタンスのパイロット用のままだけど、もうランクMAXになったし、ファーストオーダーに行く用事もないから、このままでいいやw

人を待つミッションが、なかなか進まず詰んでしまったので、お手軽なミッションでランクMAX目指すよー。 Xウィングに乗るミッションです。

これね、飛び立つとき、操縦席に、BBレッドがちょこんと顔を出してるのが可愛いのw

何回かXウィングでお出かけして、ランク4になりました!

ロック解除されたジャケット、早速試着してみよう。

これまでのレジスタンスの服の中では一番かわいいんじゃないですこと?(*‘ω‘ *)

色違いのほうも、かわいいカラーリングになってますぞ。

よし、これ着て、ランク5まで頑張るぞー!

Xウィング発進!

ミッション完了して、無事、帰ってきたのですが…

あら? なんか、ふらふらする…

お薬飲まなきゃだわ…

君もか、リュカ><
あれかな、やっぱり、何度も続けてだと、宇宙酔いというか、宇宙船酔いするのかも?

あーあー、ひどい顔になってるよー><

もう、ずびずびで、ぐしゃぐしゃだそうです。

あと1~2回ミッションこなせば、ランク5になりそうだから、何とか頑張ってー。と思ったけど、この健康状態では、ミッションを受けられなかったので、お薬飲むために、一度帰宅しました。

リュカの名誉のために、アップにはしないけど、例の赤い斑点みたいなのが顔に出てる~><

PCで治療薬を購入だ!
ぐびぐび。

おおお、効き目はやっ!

さっきまで、フラフラだったのに、もう自信満々で復活ですw

で、そのときのノエルはというと…

リュカの復活劇には見向きもせず、手持ちのお弁当を自宅前で堪能しておりましたw(フリーウィルです)

ちょっとは、友達を気遣うとか、せんのかいw

バトゥーに戻ったリュカは、引き続き、Xウィングのミッションを受け続けて…

パイロット姿も、自信に満ち溢れています(*´ω`*)

あと少しだ。がんばれー。

で、別に用事もないけど、ついてきちゃった、こちらの二人組。


ダンスなどしながら、時間をつぶしておりますw

そして、やっと、リュカも、レジスタンスランクMaxに!

もう、服のロック解除とか無かったんやね~。
ノエルのとき同様、バー満タンにしても何も無いのなら、もういいかなということで。

短い間でしたけど、お世話になりました!

「ならず者」のほうはできなかったけど、ファースト・オーダーとレジスタンスの両方でランク5になれたので、バトゥーへの旅は、ここで一旦終了です。

まあ、来ようと思えば、またいつでも気軽に来れますしねw

お土産なども買い込んでおいたので、次の街へ向かいましょうか!


Next Post Previous Post