Galaxy's Edge 3

今回は、念願の、あの子たちをお迎えしましたよ~。


まずは、ノエルのファースト・オーダーでのランクも上がったので、着替えてみることにしました。

いくつか、装備のロックも解除されてますね。

憧れのストームトルーパーだ!

魔法も使える系ストームトルーパーw
かっこいいけど、街中を巡回してるストームトルーパーと見分けがつかなくなっちゃう気がします。

カイロ・レンの衣装は…ううーむ。やっぱり、あのマスクありきですかね~。

結局、無難なところで、銀河帝国兵士みたいなファースト・オーダー兵士の制服にしてみました。

ファースト・オーダーの拠点の売店前で、おしゃべりしてた、ノエルとリュカ。
(なんか、フリーウィルにしておくと、すぐ水を飲みにいっちゃう)

一応、こっちでは、敵同士なんだけど、のほほんとおしゃべりしたりして、大丈夫?

リュカもいろいろ着替えてみたけど、レジスタンス側は、いまいちな衣装しかロック解除されてなかった…。

と、バトゥーで、地味に二人ともミッションをこなして、センチャはダンススキルを磨いたら、いったん帰宅することに。
(落ちるときは、念のため、自宅に戻るようにしています)

自宅に戻って、リュカにPCで楽しさアップしてもらってる間、センチャには、願望が出てたので、ギターを弾いてもらいました。

大学入学のために、この家に引っ越してきたとき、ここで、ロボットがギター弾いてる姿を想像できただろうか…w

ノリノリでございますw

センチャの整備をしてあげたら、強化レベル2になって、新しい項目が増えてた!

「新しい行動モジュール」には、いろいろあるんですね。
お掃除してくれる「衛生管理」のほか、修理屋さんいらずの「修理マシン」。

この「ロボ保育」なんて、まさに、Sims3で赤ちゃんのノエルに、まっちゃがしてたこと、そのものじゃないですかw
なにより、まっちゃは、ノエル第一だったもんね~。(父親と、父親代わりがいたのにw)

機能強化レベル2になると、耐久の減りも遅くなるんですね。
これは嬉しい。

行動モジュールは、ひとつだけオンにすることができて、複数は選べないみたいです。

とりあえず、センチャはきれい好きな性格だから、フリーウィルでお掃除してくれるし、今回は修理をオンにしてみることに。
ゆくゆくは、引っ越し後の家で、園芸したいので、エコテックで庭作業もお願いしたいな(*´ω`*)

バトゥーへ向かう前に、ごはん食べておこうと、ノエルに料理してもらったら、料理スキル10になった!

マイシムはたいてい、料理スキル高くしてあるんだけど(チートで…)、10になったのは初めてかも?

え、せっかくスキルMaxになったのに、作れるようになったのは、キャセロールだけですか?w

じゃあ、準備も終わったし、そろそろバトゥーに向かいましょうかね。
センチャはただいま充電中だけど、もうすぐ終わるしね。
もしもし? 休暇に行きたいんですが・・・

センチャも充電終わって、みんな準備完了ですw

そうそう。ふつうは、こうですよね?

前回、誘ってないはずなのに、突然、センチャがバトゥーに一緒に来ちゃってたですが、そのとき、この画面で、メンバーにセンチャが入ってたら、たぶん気づいてたはずですもんw
(あれは何だったんだろうw お留守番が寂しくなったセンチャがこっそり紛れ込んでたのかしら…)

で、今回、バトゥーに来たら、やってみたいことがあったのです。
ドロイド製作です。

銀河クレジットもかなり貯まったので、念願のドロイドを買いに来ましたよ。

いろいろ、色や形を選べるんですね!
スター・ウォーズの映画に出てくるBB-8は、胴体白にオレンジの模様なんだけど、今回は頭もボディも赤を選んでみました。

わー、ちっちゃくてかわいい!
これからよろしくね!

ドロイドに対しても、いろいろできることがあるんですね。
とりあえず、名前を変えてみよう。

赤だから、分かりやすく、「BBレッド」にw

ドロイドにセットする特性チップも、あるということで。

リュカはレジスタンス側だから、とりあえず、特製チップR-01を購入してセットしてみることに。
声と性格が変わるんですね?

ノエルも、ドロイドを注文しにきました。
こちらはRシリーズのラインナップ。R2-D2のタイプですね!

もう、カラーリングはR2-D2そのままにしちゃった!

オタクなノエルだから、憧れのR2-D2を再現したかったのですw
ちなみに、名前は、D2の次に製作されたロットナンバーということで、R2-D3にしましたw

リュカ同様、ノエルも、自分が所属してるファースト・オーダーの特性チップも購入してセットすることに。
R2-D2そっくりなのに、ファースト・オーダー側でごめんねw

R2-D3を改造ちう。

ロボットの改造なら、まーかーせーてー。

ドロイドって、いろんなことをやってもらえるんですね!

レジスタンスのリュカに出てた、制御パネルをハッキングするミッション、やってみてもらおう。

ストームトルーパーが巡回してるけど、大丈夫?

無事に、データにアクセスできて、ハッキング完了~!
グッジョブだよ、BBレッド!

たまたま向かう方向が同じだったので、ここでは敵同士なのに、並んで走ることになった、ノエルとリュカ。

「あれー? こんなとこで何してるのー?」
「ちょっとねー」

みたいな話をしていそうw

他の制御パネルも、BBレッドにアクセスしてもらおう。

これは便利ですねー。
BBレッドが制御パネルをかく乱してくれてる間に、リュカは他のことできるもんね。

と思ったら、ショートしちゃった!
酷使しすぎた?

ところで、センチャはどうしてるかな? 一応、緑の幸せムードになってるけど…と、切り替えて様子を見てみたら。

ならず者のリーダー、オナカーさんと飛行機の話をしてたわ。
なんか、好意的に話を聞いてもらってるみたいだよw

センチャも、それなりに、バトゥーでの滞在を楽しんでるようで良かったです(*´ω`*)

Next Post Previous Post