Galaxy's Edge 2

銀河の辺境で、冒険は始まったばかり。
今回は、あの有名人も登場です!


酒場のこういう雑多な雰囲気、好きだー。

ノエルはすみっこで、ちんまりと座ってお食事w

リュカは立ち食いですね。
食べるときくらい、椅子に座って、のんびり食べていいのよー。

レジスタンスに所属するリュカは、敵地・ファーストオーダーの本拠地に忍び込んで、通信網をダメにするミッションを。
右よし、左よし!

と、巡回中のストーム・トルーパーに見つかってしまいました。

でも、尋問されても、偽IDで、うまくすり抜けることができました。

前回、尋問されたノエルが逮捕されちゃったのは、バトゥーに来たばかりで、偽IDもってなかったからなんですよね~。
その後、偽IDは物資コンテナからいくつも出てきました。(偽IDをいっぱい持ってるなんて、スパイみたい!)

腹が減ってはミッションもできぬ、ということで、ノエルは、ごはんタイム。
バトゥーで食べるものは、不思議なメニューばかりだけど、口に合うのかな?

そして、自宅待機中のセンチャのムードがオレンジになってるよー。
指示してスキル上げばっかやってもらってたからかな? 充電してくださいー><

もぎゅもぎゅ。
あいかわらず、ノエルが、ほっぺ膨らませて食べる様子が好きすぎるw

ノエルのイメージは、今度、舞台「ポーの一族」でアラン役をやるという、癒しの、ちばゆうだいくんですから。
彼の、のほほんとした雰囲気が好きー(*´ω`*)

はー。
旅行の楽しみは、おいしいものを食べることに尽きるよねえ…(もぎゅもぎゅ)

バトゥーで食べたものは、レシピを覚えることができますね。
最初は銀河クレジットも無くて、0円のものばかり食べてたけど、そろそろ、高額なものも食べて、レシピ覚えて帰らなくっちゃw

リュカがハッキングして通信網をダメにしようとする半面、ノエルはファースト・オーダーのミッションで通信システムのチェックを。
ピ・ポ・パ。


順調にミッションこなして、ファースト・オーダーのランク2に!

ってしてたら。

えっ、それって、あの「カイロ・レン」?!

(そして、またもやオレンジムードのセンチャが気になるw 充電してくださーい)

「こちらが上司のカイロ・レンさまだ」

うおおおおお。本物だよ~。アダム・ドライバーだよー!(違

初めまして! 映画見てますー!

でしょうね・・・( ˘ω˘ )(それ以外、なさそう

通信は我が軍の要ですよ! ハッキング対策は万全にしなくっちゃ!

は~、緊張したぁ~。

だって、カイロ・レンっていったら、SW界のサラブレッドだよ!
あの人の孫で、あの人とあの人の息子なんだもんね!(うっすら、ねたばれ・・・?)

一方、レジスタンスの拠点には、レイの姿が。
レイも芯が強くて、綺麗で、かっこよくて好きだー(*´ω`*)


リュカは、ミッションでXウィングの修理をやらされたあと・・・

えっ。
Xウィングの操縦もやらせてもらえるんですかっ。マジですかっ。

そこはまあ、御想像におまかせします、の展開だけど、XウィングはSW映画にもいっぱい出てくる戦闘機だもんね!

ボーは、宇宙一のパイロットなんだけど、ってことは、リュカも映画を見てたってことですかねw
(映画でやってたのを思い出して)偵察先から、無事に帰還できました!

ミッション成功です! やったー!

あ、レイさんだ。お友達になっておこう~。

初めまして!
最近、レジスタンスに加入したんですけど、ミッションがんばってますよ!

なにやら、意気投合して、盛り上がっておりますw

提案なんですけど、ここにハンバーガーショップを作ったらどうでしょう?
そうしたら、バーガーの美味しさにつられて、ストームトルーパーたちも寝返ってくると思うんです。

「ハン・・・バーガー?」
レイは微妙な表情・・・。

さてさて。

ここで、自宅に請求書が届いてしまったので、期限まで24時間切ったし、センチャの様子も心配だしで、一度、バトゥーから帰宅することにしました。
(センチャに切り替えたら、請求書処理できるんだけども)

自宅ではいつもの光景でした~(*´ω`*)
センチャも、お留守番のときは、スキル上げしかやることなくて、誰とも交流できなくて、寂しかったよね~。

ゴミ箱の横でヒップバンプ!

センチャはきれい好きなので、フリーウィルでよく、ゴミ出ししてくれてますw(えらいぞ!)

あ、リュカまで来ちゃって、裏庭のゴミ箱横でおしゃべり大会が始まっちゃったw

バトゥーでは、睡眠と食事の欲求は解消できても、楽しさが、なかなかアップできないんですよね。

なので、ノエルもリュカも、自宅でゲームやってもらって、楽しさ回復したら、再びバトゥーの旅へ。
センチャ、またお留守番よろしくね!

と、旅立ったはいいのですが…

え? あれっ?
センチャ、なんで、一緒に来てるの?!

てっきり、センチャは、ペット同様、こっちに来れないものだとばかり思ってたから、「休暇に行く」のときも、ノエルとリュカしか選ばなかったんだけど???

(この絵づら見たとき、一番驚いたのは、中のひとでしたw)

だいたい、バトゥーに来たらやるはずの、最初のミッションで、着替えるコマンドが、センチャには出てませんw
(「さっぱりする」が出てるにのは、ちょっとびっくりw 洗う…のか?)

自信満々なのはいいことだけど、ミッション受けられないセンチャがここに来ても、何もできそうにないしなあ・・・

と、そんなセンチャにも、バトゥーで出来そうなことを見つけましたよ。

DJの音楽に合わせて踊るダンスです!

ダンスを覚えたセンチャ。

イケてる音楽にノリノリで、予想外に、バトゥー滞在を楽しんでくれてるセンチャなのでしたー。
(そういや、自宅にはステレオなかったもんね。センチャのために、今度、買ってあげなくっちゃ)

Next Post Previous Post