【Horse Ranch #16】ハートな眼差し

子供とお馬さんの触れ合いが微笑ましいです。


この日の朝ご飯は、ミシェルもお手伝い。
子供が生地をこねこねする様子が可愛いです。

トッケナムの朝ご飯には(ローポリ)ブドウを進呈。

「おなかすいたでしょ。食べて!」
(トッケナムはニンジンのほうが良かったかもね?)

あ、子供は馬に乗れてもバレル・レースの練習は出来ないんですね。残念~。

「じゃあ、おさんぽ行こうよ」

ミシェルはトッケナムに乗って朝のお散歩へ行くことにしました。

一方、前回記事の最後で(またもや)登場のアンバー姐さん。
庭に見当たらないと思ったら、温室内に移動してたw

まあ、今回は「ゲスト」じゃないので、いつでも帰ってもらえるのでヨシ!

毎朝の日課、ノエルとヒルデガルドの馬術大会。
今回は耐久レース・上級に参加です。

金メダルをGETしました。
次はいよいよ達人級に挑戦だ!

乗馬中のミシェルは橋を渡って…

ネクター作りコンビ宅横の坂道を慎重に降りていきます。

チェスナットリッジは砂地も多いけど、緑も多くて。
この辺の景色好きだなあ。

ミシェルの乗馬はとても楽しかったようです。
良かったね!

センチャの目がピンクのハートになってるのは、自作のピンク色のジュースを飲んだせいじゃなく…

テレビでラブコメ見たせいでした。
浮ついた気持ちを抑えられない!

橋を渡って、こちらに元気よく歩いてくるのはキャンディちゃん。
朝のお散歩ですか?

(乗馬のあと、フリーウィルで自転車の練習してたミシェル)

キャンディちゃん、お散歩してたわけじゃなくて、遊びに来てくれたようです。

はーい。ちょっとおまちくださーい。(真顔のキャンディちゃん

センチャを派遣したいけど、まだ地下でジュース作ってたので、モギさんを先に派遣しときました。
もうすぐセンチャ来るから待ってね。

玄関ポーチのベンチでおしゃべり。
センチャの目がピンクのハートなのはお気になさらずです。

話、かみあってる?

(ココデ告白スベキカ悩ムザンス…)

センチャの抑えられない浮ついた気持ち…。
キャンディちゃんに恋するロボットなのですw

ところで、なぜかシエナさんにモテてるモギさん。
そんな接触ないのに褒めてくれてありがとうw

そしてこの辺りから、ミシェルの歯がぐらついてきました。

TLでもよく拝見してた子供が必ず通るイベントですが、マイシムファミリーでは初めて。
え、最後なんか恐ろしいこと聞いた気がする…

ひーっ。
それ、どっちも想像するだけでコワイからやめてー。

しばらくミシェルは歯のせいで不快な気分に悩まされそうです><

自宅周りは環境良好すぎて、夜になってカメラ引くとオーロラみたくなってて。
この光に、たまにUFO来たかと思っちゃう。

「ミシェル、そうそうハンドルちゃんと握ってー」

夜も自転車の練習を頑張るミシェル(フリーウィルです。お手伝いしてるモギさんもフリーウィル)。
あれかな、別のことに集中してると歯のことを忘れるとかかな?

家の中では、誰も座ってくれなくて寂しい思いしてたソファに、センチャが座ってくれました。もっと座ってくれていいのよー。

モギさんに送られてきたメッセージ。
あら、カトリーナさん、結婚したの?(もしかしてホームレスタウニーさんと?)

翌朝、ノエルが出会ったクララさんは、体型元に戻ってました。

赤ちゃん、生まれたんですね!
おめでとうです!

出産&結婚ラッシュ?

というわけで、いろいろ変化がありそうなタウニーさんたちの様子を覗いてきました。

ビョルグソンさん宅に生まれた赤ちゃんは女の子でした。
ビョルンさんが大事そうに抱っこしてる~(*´ω`*) 三人の娘のパパですね!

なんとゴス家にも赤ちゃん生まれてた!(いつのまにw

ロブレスさん宅にも赤ちゃんが!
もうお孫さんもいるのにイアンさんとバーニスさん、望外のヨロコビですね!

最近全然絡んだ覚えがないこちらの世帯には、いつのまにか幼児が。
リバティさんの娘さんでしたが、父親は不明。
(覗いたついでに、サマーちゃんをちょっと整形しておきました)

そして世帯名「HOPPER」って誰よ?と思ったら、マンチ家が改名してた件w

わわわ、ミラ奥さんがホームレスシムと結婚してるー!
まあ女手一つで息子三人を育てるのは大変だものねえ。


こういう変化も楽しくていいんですが…

MCCCで一応、結婚や出産の管理してるつもりなんだけど、うまく出来てない疑惑。
(最近、変な造形のワンコをいくつかの世帯で飼い始めるのも気になりますw)

Next Post Previous Post