Horse Ranch Expansion Packでテストプレイ・2

馬パックでおためしプレイPart2です。


引き続き、ヴァニラ状態でのテストプレイ中です。
将来的にはタウニーさんとしてお迎えする予定の女の子をチェスナット・リッジに投入してみました。

ギャラリーからお借りしてきたランチで、「相棒」との生活がスタートです。

カウガールって良いですよね!
こういうおしゃれ、前からしてみたかったんだー(*´ω`*)

今回の馬パックにも、可愛いカウガールの服が追加されていましたね。

そういえば、ミニヤギさんとミニヒツジさんにまだ会えてなかったんだ。
えっと、CASで設定するんじゃないから、どうやってお迎えするのかな?

飼葉入れをクリックでコマンドが出ました。
(電話のホームマークからでも購入可能でした)

アイコンが可愛いw

いろんな子がいるー! 選び放題ですねw

黒いミニヤギさんをお迎えしてみました。

「よろしくね!(ぎゅーっ)」
ちっちゃくてかわいい~。

こんなムードついてました。

ミルクをくれるミニヤギさんなのに、ミルク飲むんだw
(そして、微動だにしないお馬さん。じっと待ってて、えらい子!)

「お待たせー」

じゃあ初乗馬といきますか。

まずはランチ周りをゆっくりお散歩してみよう。

ところで、今回の馬パック、布地の文様とか、こういうの大好き!っていうのばかりで。
たぶん、ネイティブアメリカンに由来のある柄なんですよね?

公式ブログでも、センシティビティのリーダーの方からいろいろアドバイスをもらって作ったと書いていましたもんね。

・「The Sims 4 Horse Ranch Expansion Pack」で馬と遊ぼう

よし、ジャンプしてみよう! それっ!

「跳べたー!」
(振り落されるかと思ったw)

大丈夫ですよ、安心してください、みたいな表情されてるw

お腹が空いたので、夕飯を作って食べることに。

ご飯食べながら、フリーウィルでステレオをオンにして音楽を聴き始めたのですが。 あれ? 前にもこういうことしてましたっけ?

音楽聴きながら、ご飯食べてるー!(ちょっと衝撃だったw)

うちのマイシムたちは音楽聴くとすぐに踊り始めるダンスマニアだったのでw
でも、先日のパッチで音楽の欲求も低く抑えられたというから、こういう器用なことも出来るようになったとか?


蹄のお掃除をしておきました。蹄、大事!

お水も飲んでねー。

何も指示しなくても飼葉桶からご飯食べてました。

ん? お水、美味しかった?

夜が更けていきます。

アメリカ中西部の風景が好きなので、チェスナット・リッジの景色はとても居心地が良いです。

こういうSSも建築画面からフォトモードに入って撮れるようになったので便利になりましたね。

まだ街中の散策は出来てないのですが、そろそろMODを戻して、マイシムファミリーでプレイしてみようと思います(*´ω`*)

See You!

Next Post Previous Post