Horse Ranch Expansion Packでテストプレイ・1

待望の「Horse Ranch Expansion Pack」が出ました!


Sims3で乗れた馬、Sims4で再び。

チェスナット・リッジの区画

新ワールドは「チェスナット・リッジ」

各区画はこのようなサイズでした。

予想以上に小さめの区画が多いかな?という印象。
厩舎があるので、もっと広めの区画がいっぱいかと思っていました。

「チェスナット・リッジ」は3つのエリアに分かれています。

空き区画と住居以外の区画はこの通りです。

バーと公園とナイトクラブがありますね。

最北には小さなレンタル区画も。

チェスナット・リッジの住人たち

「チェスナット・リッジ」のデフォルト住人たちがいる区画です。

今回は4家族。
珍しく、そのうちの3家族に繋がりがあるストーリーになっていました。

グースマン氏は往年のカウボーイ的な?

同じ町に住むシエナとアンバーのお母さんの、かつてのお師匠。

シエナは調教師。

夫のアンバーと妻のジュニバー、息子のレン。
シエナの弟、アンバーはアンバーのお母さんが乗馬を教えていた縁で、ジュニバーと結婚。

ネクターフレンズ!

馬はペットの犬や猫と同様、プレーヤーが操作はできないけど、家族メンバーとしてカウントされます。

グローブ家でテストプレイ

馬と暮らすってどんな感じかな?ということで、早速デフォルト家族でテストプレイしてみました。

こちらはグローブ家。

馬に乗ってみましょう。

振り落とされないかな?(どきどき)
こちらの家族には、大人の馬と仔馬がいます。

仔馬にはミルクをあげることも!
これを見て、絶対、仔馬さん飼うー!って思いましたw

お水や飼葉は指示もできるけど、フリーウィルで飲み食いもするようです。

遠くを恩師のドンおじいちゃんがデュークに跨って颯爽とお散歩していました。

デュークは道産子馬みたいに、足がどっしり太いですね。

親子の触れ合い(*´ω`*)

お馬さんの身体を拭いてあげると、ものすごく気持ちよさそうな顔をしてくれて。
お世話もはかどりそうです。

さいごに

今回の新ワールド「チェスナット・リッジ」でも、区画の一部の建築をシマーさんたちが担当されたそうです。

詳しくはこちらの記事に↓

・Chestnut Ridgeの建築:「The Sims™ 4 Horse Ranch」に登場するクリエイタービルド

ついったでフォローさせて頂いている方も担当されていました。

それぞれのシムたちの生活を想像しながら、みなさん建築されていて。

(上記グローブ家の建築を担当された方は「この区画で私が最も気に入っているのは、大きな2層のガラス張りの正面と開放的なリビングルームです」とおっしゃっていました。確かに牧場にしてはモダンなガラス張りの建物正面がおしゃれです)

どれも、こだわりがいっぱい詰まった、ステキな建築になっていました。





次回もテストプレイが続きます(*´ω`*)

Next Post Previous Post