結婚式は突然に

オオカミ男、結婚します。



🐺🐺🐺

ダイニングテーブルの下からモヤモヤ煙が出てるなと思ったら・・・

プリン、やめなさーい!

いたずらっ子なプリンですw

ハンターのもとに、司書のウォルフガングさんから自宅に遊びに来ない?って電話頂いたのです。
あれ? お家あったっけ?って思って自転車で来てみたら。

「古いバンカー」前に来てました。
【ここに来るのは初めてです】

こんな場所あったんですね?
「地下トンネルを調べる」っていうコマンドが出ました。

地下を探検中。
この先、分かれ道を選びつつ進むと・・・

あれ? 
外に出てしまいました。

選択間違った?(ううーん、よくわからない)

動くものが目に入り、カメラを向けると夜道を疾走するウェアウルフの姿を発見。

グレッグに近づくな、とかいうアイツですね!
コミュニケーション取りたかったけど、すごいスピードで駆けていくので追いつけなかったw
次こそは対戦してみたいです。

そして、ハンターのウェアウルフのランクもアップ。
「ベテランウェアウルフ」になりました。

新しい特性は「反資本主義の犬」。

他のサイト様で見たら青の特性とかもあるようなんですが。
ハンターには厄介そうな赤の特性しかつかないのはなぜだー。

ベテランの次に目指すは「群れの頂点」ですね。
このゲージが貯まる仕組みも実はよくわかっていませんw

とりあえず、集合体のほうのランクは、これまで通り納品や園芸・釣り・お料理などで地道に稼いで。

「ウェアウルフの経験を話す」でもちょっとだけポイント稼げると最近知りました。
リキャストもないし、何度でも話せるからいいですね。

あと、ハンターのフレンドリスト見ると、ユウコさんって名の幽霊らしきウェアウルフが。 
どこで会ったか覚えてもいないのが一番コワイよーw 

タナカエミさんはタウニーさん? 
もしや、ウェアウルフにされちゃったシム・・・?

夜を乗り切って帰宅したハンター。

ローガンとプリンがお出迎え。
「プリン、いい子だねー」

もうハンターが朝帰りなのはいつものことだからローガンも割り切ってるのかな。

ローガンをクリックすると「運命に抗って駆け落ちする」のコマンドが。
「今すぐ、ここで結婚しましょう」

「運命に抗って・・・」というのは、ローガンがフィアンセなのに、クリストファーの好感度を上げ過ぎたせいで、ローガンが運命の相手になってないせいですw

いや、でも結婚かあ・・・ううーん。
(いまはウェアウルフの頂点を目指してて忙しいしなあ、と渋る中のひと)

と、そこにローガンに電話が。
ヘンフォード・オン・バグレーのアガサ・クランプルボトムさんからでした。

確かローガンはまだヘンフォードに行ったことないし、アガサさんとは知り合ってもいないんですが?
でも、良い機会だから3人で行ってみようかな。
というわけで、シシーさんとローガン、ハンターで朝のヘンフォード・コミュニティガーデンへ。

ここには自宅に植わってない植物もいっぱいありますからね。
シシーさんにはレモン収穫してもらって。

ハンターは、群れのランク上げのために水やりしてもらいましょう。
群れの仲間への贈り物用に収穫もすれば一石二鳥。

あ、そこにいるのは「動物保護者」のミカエルさん?
森を離れることもあるんですね。

そして、ローガンはといえば。

フリーウィルで放置してたらトイレに行って水汲んできて飲んでた。
マジ、やることなさそう。

ガーデニングに興味のないDJは、手持無沙汰だよねえ。

暇そうなローガンのところへハンターを派遣してみました。

あ、また「運命に抗って・・・」が出てる。
ここで?トイレの前で?

(中のひとが)踏ん切りつかないままでいるとローガンがどこかへ行っちゃいました。

ローガンにも「この場でハンターと結婚する」が出てるんですよねえ。
(久しく出てなかった)

今晩は満月。

夜になると、「獣の呼び声」でハンターが制御きかなくなっちゃうかもだし・・・
そうだ、もう今しかない!ということで。

「ハンター、結婚しようよ!」
(中のひとが背中を押しました)



「オオカミ男とか関係ないってば。 愛してるから結婚しよう!」

指輪キタ~!

心からの贈り物です(*´ω`*)


「は~、幸せ!」

しょっちゅう怒りムードになるローガンもしばらくは幸せムードに包まれると信じたいw

にしても、もちょっと場所を選べばよかったかな?

ガーデンの近くにはこんなロマンティックなスポットもあったというのにw

バケツの前で愛を誓わせてごめんねw 
まあ、大々的な結婚式というより、二人で愛を誓いあえればそれで良かったのです(*´ω`*)

そろそろガーデンから帰ろうかな、というときにクリストファーから電話がありました。
せっかくなので、新婚ほやほやの夫を連れていきますね!

区画に飛んできたら、なぜか全員にこにこ嬉しそうだったw
新婚パワーか?

僕、ハンターとさっき結婚したんですー。

クリストファーは言ってみればハンターの上司みたいなもんだからね。
一応報告。

僕、もっとおしゃれなカフェとかクラブに行ってお祝いしたかったあ。

まあまあ、となだめてるようなハンター。

と、ここではっと我に返るローガン。
よく見たらオオカミ男じゃね?

緊張までは感じてなかったけど、ハンター以外のウェアウルフはちょっと苦手かな?

そして満月の夜が近づいてきました。



Next Post Previous Post