ピーターのおでかけ

早速、あたらしい出会いがありました。


日が昇り、ヘンフォード・オン・バグレーに朝が来ました。
田舎暮らし初日です!

センチャはニワトリ小屋のニワトリたちとファーストコンタクト。
「えさデスヨー。オイシイヨー」

「卵ザンス!」

卵ゲットですー(*´ω`*)

特別な卵っていうのもあるんですね。孵化可能な卵も!

と、そこにポップアップが。

刺繍マスターのローズさんが「釣り好き」かって?
「はい」にしておきました。
(紹介SS撮るために、一度、世帯に入ってプレイしたから、こういうのが出るのかな?)

エヴァーグリーン・ハーバーにいたときから、フリーランスクラフターとして、ジュースを作ってたモーギンさん。

しかし、クライアントに送る「大豆フィズ」用の大豆がどこでも手に入らず、ずっと詰んでたのですが…
そこは大人の事情で、大豆を某所から入手してきまして、やっと、作れることにw

集中!

アワアワと集中力がみなぎっております。

発泡に、少し時間かかりそうかな?

と、そこにポップアップが。
ミシェルの小学校のクラスで事件発生の模様。

「やめるように言う」で良かったようです。
ラッキー。

前夜、夜明け頃までポーチで刺繍に没頭していたリュカ。

出来上がった刺繍を見てみると…

ん? 「プロプシーに出店する」っていうのがあるー。
メルカリみたいなものかな? パンプキン柄の刺繍を出品しておきました。
誰か買ってくれたらいいなあ(*´ω`*)

あと、こちらでも、以前、ピアノで作曲した曲の使用許可を出しておきました。

これ、地味に収入はいってきてくれるので、助かるんですよねえ。

お。刺繍でムードがつくんだー。
ノープロブレムよ!

引っ越してきたのが夜中だったからか、朝になって、ご近所さんが引っ越し祝いを持ってきてくれました。

ハリウェル姉妹のお姉さんのほう、「白雪姫」プルーデンスさんです。

ニワトリ小屋を掃除してたセンチャに、初めましての御挨拶に行ってもらいました。
「ヨロシクオネガイイタシマス~」

あ、ウサギだ!

逃げてしまわないうちにと、モーギンさんにコンタクトを試みてもらったのですが…

モギさん、そのアイコン違うw

未知の生物に威嚇されて、ちょっと及び腰なモギさんw

と、その頃の「隣人のあいさつ」組。

リュカも加わって、三人で歓談しております。

モギさんは、野良ウサギさんに「ピーター」と名付けましたが、いまだすれ違いのまま。

ピーター、この顔である( -ω- )

それにしても、ウサギさんの毛並み感がすごいです。
まるでピーターラビットの絵本から抜け出てきたかのよう。

手持ちのお花をプレゼントしたら、「Good!」頂きました!

ちょっと仲良くなれたみたい~(*´ω`*)

もう、ウサギさんとの触れ合いが可愛いすぎるうう。

お腹も触らせてくれるうう。

ウサギさんとのふれあいで、モギさんも幸せいっぱい。

「ウサギとおしゃべりした」! 
アイコンも可愛い(*´ω`*)

あ、今度は、畑の近くに、黒ウサギさんが。

リュカに行ってもらって、黒ウサギさんと交流タイムです。

すぐに仲良くなれました。

黒ウサギさんからプレゼントまで頂いちゃった。

ウサギさん、ありがとう~!

もう、ウサギさんとのやりとりが、いちいち可愛くて。
SSいっぱい撮ってしまいましたw

玄関前ではノエルも加わって、ご近所さんとおしゃべり。

あ、そろそろ、豆腐フィズの発泡終わったかな?

「モーギン印・豆腐フィズ」の完成です!

オーケーをもらうために、注文頂いていたクライアントにお送りしましょう。

このお手紙は…もしかして、モギさんが製品につけたキャッチコピー?

「今、私こそが世界一健康なシム!」

「豆腐フィズはお手元に届きましたでしょうか?」

おおお。クライアントの評価は上々だったようです。
モギさん、良かったね!


田舎暮らし、いろいろ、楽しいこといっぱいだ~(*´ω`*)

Next Post Previous Post