雪輪荘にて・前編

今回は、和風旅館に家族でお泊りしてきました。


週末初日の土曜日は、ハイキングに行ったり、雪まつりに行ったりしましたが、日曜日は、家族全員で初めてのお泊りに出かけることにしました。
コモレビ山に住んでるのに、休暇に出かけるのも、コモレビ山ですw

しかも、宿泊先は、自宅の隣にあるレンタルハウスでございます。
こちらから、お借りした「雪輪荘」です。

・《Downloads》雪輪荘 NOCC -SILVER LINING -

素敵な和風旅館をありがとうございます~!


旅館ということで、ニコル以外、和服に着替えてきました。





二階が、みんなで鍋を囲んでまったりできる、こたつ席ですね。

二階の縁側の席が好きです。まったり~。

旅館のすぐ隣では、雪景色の中、ケーブルカーが走っていました。

ニコルのために、事前に、幼児用のダイニングチェアと幼児用ベッドだけ、設置させて頂きました。



離れの裏庭も、風情があります。

リオネルでも、離れにお邪魔してみました。





離れのこじんまりとした空間と、部屋から見える、雪化粧の庭が、すてきです~(*´ω`*)


グレアムは、雪景色の中、ホットタブに。

実は、今までホットタブパックもってなくて。
今回のブラックフライデーセールで買ってから、こちらの旅館を設置して、遊びに来たいと思ってたのでした。

ほかほかですわ。

あら。マルコがずず黒くなってない…?



グレアムに、お風呂で洗ってもらいました。

こちらの縁側にあるお風呂。サイトで拝見したとき、ステキだなあ、と思ってたのですが、まさか、一番湯をマルコが使うことになるとはw



日曜だというのに、ジョシュの宿題をまだやってなかったので、やってもらったら、フリーウィルでスペンスが手伝ってくれてました。グッジョブよ~!



二人とも、お腹が空いたようです。

それならばと、早朝の鍋パーティをすることに。

そろそろ煮えた頃合いかな?

いただきまーす。

はふはふ。

黙々と食べ続ける、鍋パ・メンバーw 

コタツで食べるあつあつお鍋と、障子の奥に見える雪景色。
まさに日本の冬の風物詩ですね。

こういうのは、モダンハウスな自宅では味わえないから、来て良かったです~(*´ω`*)

鍋パの後ろでは、さっきまで眠ってたリオネルが、フリーウィルでヨガを始めてましたw
スペンスが着物から着替えたのも、フリーウィルでヨガを始めちゃったからなのですが。

二人ともフィットネススキルもってなかったので、今回、ゲットしておりましたw
自宅にも、ヨガマット置いてあげようと思いました。






スペンスは、今回初めて着物姿になったのですが、意外と、和風デカダンスっぽく、着物きこなしてるんじゃないかな、と。


雪の上に落ちる木々の影もステキ。



右上に見えている建物が自宅です。
何か忘れ物をしても、取りに行ける距離w


「おはよう、ニコル。よく眠れた?」
ぎゅーっ。


今日はお祭りの日。

お泊り先から、お出かけしたいと思います~。

Next Post Previous Post