南の島のスパ・タイム


スラニの公共区画も、ほぼ設置できたので、改めて、あちこちにお出かけしたいと思います~。



とりあえず、こちらの4つの公共区画を、ギャラリーからお借りしてきて、設置してみました。


デフォのビーチは、一つ住居区画に変更してしまったため、別に、もう一つ、ビーチを設置してます。


他に、レストランかインターネットカフェ(おもにギークなスペンスのため)も、どこかに設置したいなあ、と思いつつ。

また、おいおいに考えたいと思います。


あと、各マイシムたちの海の家はこちら。


前回、世帯を分けたモニカママは小さい息子と二人きりなのに、この広さw

一応、ニコルやジョシュが遊びに来たら、泊まれる部屋も用意したりしてますが、大きな家が二人ではもったいないので、ベビーシッター兼下宿人を置くことにしました。


ティーンのダニエルです。

Nolan-Simsさんで、この髪型を配布されてるのを拝見して、使いたいー!となったのでしたw

イメージは、デビューした頃のリアーナかな?
彼女の曲が好きで、昔、よく聴いてました。(懐かしくなって、ちょうど今も聴いてます)


やっぱり、女性二人は華があるわあ(*´ω`*)
(マイシムは男性率がめっちゃ高いので、なかなか、こういうシチュが無い)


基本、モニカさんは料理作らない人なので、冷蔵庫から何でも好きなもの取って食べてー、ということで、冷たい食事をセルフサービスで。(もぐもぐ)


その間に、モニカさんは、おねむになったニコラスを二階の子供部屋に寝かせに行って。


ニコラスがちょっとさびしそうな顔をしてるように見えて、胸がいたむ・・・><
(でも、きっと眠いだけかな?)

モニカさん宅には、すごく不思議な家をギャラリーからお借りしてきたのです。



「庭の中」ではなく、「家の中」にプールがある!

こんな間取り、自分では絶対思いつかないですー。
(ギャラリーでも、人気のお宅ですね。island livingで検索すれば上位に出てくるかと)


二階のテラスを出たら、そこがもうプール。
(追加で子供用プールを置いたり、子供部屋を作ったりしてます)


二階のプールでぷかぷかリラックスしながら、朝日を眺めることもできて。
最高か!

全体のデザインやカラーリングもとてもおしゃれで、当初は、このお宅をメイン家族用にしようかとも思ったのですが、あまりに、おしゃれで、野郎ばっかの家にはもったいないということで、モニカさん宅にすることにw


今回、モニカさん宅から始めたのは、新しく設置した公共区画のひとつ、スラニ・スパに行ってみたかったから。

お試し体験よろしくですよー。


到着~!


ギャラリーからお借りしてきたスパは、小島を渡っていくかのように、小さなエリアが点在しているタイプ。


やっぱり、南国のスパって特別ですよね~。
心も体もリラックスするのに、スラニ以上の場所があるかしら、と(*´ω`*)

(海側にあるサウナが、うちではうまく機能しなかったので、砂浜側にサウナだけの棟を新しく作っておきました)


モニカさんに同行してもらったのは、おしゃれ仲間のジルベルトさん。
「いっしょに新しいスパに行かない?」って電話してみましたw

お肌のお手入れのこととか、パリコレの話題などで、モニカさんと盛り上がっていそうです(*´ω`*)

モニカさんはというと…


家を出たときから、お腹が空いてたので、まずは、併設のカフェで朝ごはん。
(カウンターにいるバーテンダーさんが…w)


オリーブをもぐもぐつまんでいたら、後ろを通りかかったのは、モッチーじゃないですか。

なんか、久しぶりに見たからか、顔、変わってない?
(デフォスキンは変えてないんだけど?)


スパの海側には、海に向かって瞑想したり、ヨガしたりできるデッキがあります。


そちらへ白いローブ姿で向かっていたのは、ランドグラーブご夫妻でした。

一番乗りとは、さすが、セレブです!って思ったw
(このあと、ランドグラーブさん夫と、モッチーのおじさんコンビが朝ヨガってました)


では、そろそろ、モニカさんにスパ体験してもらいましょうか。


担当がパテル・ゾーイちゃんなのですけれど…

えっと、ちゃんと資格持ってるよね?w


他にも、リフレ担当は、ロサーリオくんと…


以前はウィンデンバーグのカフェのバリスタだったルイスおばちゃんだし。
テストプレイのときは、ルイスさんの息子さんもリフレ担当でしたw

(早速、リフレ受けてるのは、ロボさんでした。おしゃれ意識高い系だけあるわー、と納得w)

見慣れた名前ばかりなのはうれしいのですが、みなさん資格取ってきてくれました?ってちょっと心配になるw


では、ゾーイちゃん、よろしくね。


もみもみ。

いやー、やっぱり、開放的な南国でのスパは、見てるこっちが羨ましくなってしまうほど、気持ちよさそうで。


こんな景色の中で、マッサージしてもらえるんですよ?
まさに、別世界!

マッサージが一通り終わって…


は~、気持ち良かったわ~。

いかに最高のスパだったか、もう、この表情が物語ってますね(*´ω`*)


クララさんも来られてたので、挨拶しておこう。

奥さん、ここのスパ、最高だったわよ~。

と、その頃の自宅では…


やだ。子供部屋から泣き声が聞こえてくるわ。

モニカさんがいない間、PCゲームで遊んでたダニエルちゃんですが(学校はお休みみたい)、中断してもらいますよー。


ニコラスは、お腹が空いてたようです。
ほら、いっぱい食べてね!

で、ニコラスが、はだかんぼなのは、なぜ?
(世帯を切り替えたせいか、なんか、服がうまく設定できてなかった)


あたしも、お腹空いたから、何か食べよう。もぐもぐ。

一階にいると、窓の外の景色が、まるで海の底にいるみたいに見えて、とても不思議。
(設置した区画にもよるのかな?)

ちなみに、ダニエルちゃんが着てるフーディは、EmmiBouquetさんから頂いてきたもの。

アイランド・リビングで追加された、こちらのフーディですが、CCでは、フーディと中のタンクトップ部分を分けて下さっているので(タンクトップはアクセあつかい)、いろんな組みあわせで着ることができて、重宝してます~。


と、残念ながら、ここで、モニカさんに出勤時間のお知らせが来てしまったので、スパ体験はここまでとなりました。

次は、メイン家族でゆっくり来てみようと思います~。


グレアムパパ、家の前で文字カードやってると、日焼けするから、早く家の中に入ってあげてー。


バウワウー!(ごはんくださーい!)


学校から帰宅したジョシュをマルコがフリーウィルでお迎えに出てくれました。
バウワウ!(おかえりー!)


抱っこをねだるニコル。

ところで、ペットに対するコマンドには、こんなのもあったんですね。


「ソファーで甘やかす」だってw

もう、目いっぱい、甘やかしちゃうんだからあー。


あちこちマッサージしてあげて、なでなでして、甘やかしておりますw


マルコもめっちゃ嬉しそう(*´ω`*)


マルコ、ほんと、大好きだよー。

犬好きには至福のとき!


リオネルには、こんなムードがついてましたw
確かに、フワフワなマルコから、フワフワなぬくもりをいっぱいもらった気がする~(*´ω`*)

ところで、リオネルに、こんな服を設定した覚えがないし、マルコも首輪がなくなってるなあ、と思ってたのですが…

このあと、マルコのお散歩に連れ出そうとしたら、玄関でリオネルがT字になって固まっちゃった><

南の島に来てから固まったのは初めてだったので、ちょっとびっくり。
玄関じゃない、変なとこからマルコが飛び出たので、それでおかしくなったのかな?
散歩をやめて、家に戻したら、リオネルの硬直もとけて直りましたが。


油断大敵ですね><
こまめにセーブデータだけは取っておこうと思いました~。

Next Post Previous Post