その後のロジャース家

娘が初めて連れてきた学校のお友達が、ランドグラーブ家の一人息子だった…!


もし、娘が玉の輿にでもなれば、将来は(娘婿の財力で)良い暮らしが出来て、老後も安泰ですもんねえ。

娘はとっくに家の中に入ったというのに、応対に出てきたお母さんが、玄関先でマルコムくんを引き止めてるw

あわよくば、熟女の魅力で…とかって考えてたりして?

男子高校生は、転校生のジェラルディンと一緒に学校の宿題やろう、って思って、お宅訪問してくれたのかも知れないのに~(^^;

「先日、引っ越してきたばかりで、部屋がちらかっていて、荷ほどきもまだ出来てないんですのよ~」
とかって立ち話でもしてるのかしら。

視線を隅に移せば…

↑いや、だから、いたいけな男子高校生を誘惑しないでください、ってば。

と、そこに、二人の間に分け入って、ナイスなタイミングで帰宅したダンナであった。

この吹き出しは、「(奥さん・・・)」とマルコムくんが、マダムの魅力でなびきかけていたのであろうか。

一方のアンドレアスさんには、この日、職場でいろいろあったのでした。

出版社でモッチーに出会ったり…
(執筆業に就くと、それが楽しみ)

昇進もしたのでした。

分かれ道がきたので、ジャーナリスト志望にしておきましたよ。

なので、探偵みたいなハンチング帽をかぶって帰宅した、というわけです。

翌朝。

昇進もしたし、出勤前に、朝ヨガでリフレッシュするアンドレアスさん。
(ここのバルコニー、海も見えて、朝はほんと気持ち良さそうなんですよ~)

これでも一応、精神統一してるつもり。

(ドアの向こうでは、弟がソファで寝てますが。兄嫁がベッドでまだ寝てるので)

オヤジの朝ヨガを眺めるのも、楽しくて良いですよ~。

奥様がお目覚めのようです。

「やあ、おはよう! 気持ちの良い朝だね!」

奥様は低血圧なのか、寝覚めが悪そう…。
(もしくは、昨日はせっかく、玉の輿を狙ってたのに、主人にジャマされちゃったわ、とかってゴキゲン斜めとか?)

昇進もしたし、たまには、家族サービスもしなくてはね。

やさしく、奥様のハンドマッサージをして、愛を取り戻せ計画だ。

「あら。こっちもやってくださるの?」

「もちろんだよ、ハニー」

アウチ!

さらに愛が遠のきかねません。

少し痛かったけど、貴方の真心は伝わったわ。マッサージ、もっと上手になってね。

配布用のMakeoverジムの写真を撮るため、ガブリエルにジムに来てもらったときのこと。

ジュリアンは、いつもジムに来てくれて、皆勤賞だなあ。
そんなにジムが好きだったとは知らなかったよw

仲良く、ヒップバンプ!

この二人は、おっとりした性格が似てるので、見ていて、まったり和みます~(*´ω`*)

ジムの二階にあるカフェテリアからの眺めが好きです。

街の様子も見渡せて、ランニングしてるタウニーさんもいたりして。

以前の記事で、やっとダイニングテーブルで食事をしてくれるようになった、と書きましたが…

またもや、使ってくれなくなっちゃった。

なんで、わざわざ、玄関近くの椅子にまでやってきて、食べる必要があるんだー。
(奥様が下着姿なのは、まあ、この際、置いといて、ですね)

席を替わったと思ったら、やっぱり、ダイニングテーブルじゃないソファで食べ始めるし。

すっかり、存在を忘れ去られてしまった、可哀想なダイニングテーブル…。

ジェラルディンちゃんも、やっぱり、そこに座っちゃうのね(^^;
(フリーウィルです)



と、ここまでプレイした時点で、幼児がSims4にやってきて、前回記事までのテスト家族でのプレイに切り替えたわけですが。

こうなると、幼児がいる家族でプレイしたいぞー、ということで。

実は、Sims3で一番プレイしたかったのが、パームスプリングスだったんですけど、結局、買っただけで遊ばないままになっちゃって(^^;

ああいう砂漠の町って好きなんですよ~。

なので、今度こそ、と思って、オアシススプリングスに引っ越すことにしました。

でも、幼児パッチのために、このセーブデータを退避させておいたはずが、入れなおしたら、新ゲームが始まっちゃいまして。

戻したセーブデータが違うものだったのか、よくわからないんですが、パッチも来ていたし、もう、心機一転、新ゲームの砂漠の町に、タウニーさんとしてロジャース家もお引っ越しさせる予定です。

目下、タウニーさんや、メインでプレイ予定の家族をCASで制作中でございます。
(上のSSも、おばあちゃんがいる家族が欲しくて作ったタウニーさん)

砂漠の町らしいカウボーイハット族を増やすぞー(`・ω・´)

その後のロジャース家 その後のロジャース家 Reviewed by Cocoa* on January 22, 2017 Rating: 5
Copyright ©2016 Spiced*Latte Sims4. Powered by Blogger.