恋愛コンサルタントになりました

エナモラーダに恋のキューピッド、爆誕・・・?



突然ですが、いつもSims4起動後に出てくる、「Lovesick」関係のバナーが好きです。

めっちゃ幸せそうだったり・・・

ちょっとデートでトラブってるぽかったり・・・

熟女と息子の同級生との恋愛ときいて、 最初は「えー?」って引きそうになったけど・・・

こんな仲良さそうな絵を見ると、まあこれはこれでアリかも?って思っちゃった。
(二人とも大人なんですしね!)


さてさて。

エナモラーダのこちらのカラフルなペントハウスで、女性2人とシェアハウス中のカリーナさん。


このたび、「恋愛コンサルタント」になりました。

まだ恋愛スキルGETしたばかりで「コンサルタント」なんておこがましい気もするけど、これから恋愛していけばいいんですしね!

まずは「恋愛ビギナー」からのスタートです。

モダンな恋愛を研究するところから。
そうね、いつも愛は新しいところを目指してるもんね。

でも、ひとりでPCに向かってるだけじゃ、恋愛できないわ!

ということで、飲むにはいい時間になったし、バーへいくことに。

ギャラリーからお借りして街中に設置しておいたバーです。

周囲のカラフルな建物とは一風変わって、ここだけ緑いっぱいの空間が出現!みたいな。

タウニーさんたちも遊びに来てくれてました。

あ、そこにいるのは、お相手候補として投入しておいたローハン!(バラのTシャツ)

お隣のペントハウスにお兄さんと住んでるシンガーソングライターです。

早速、そんなあなたに魅惑の自己紹介~!

こちらの店内はバーとはいえ、ムードたっぷり。
ちょっとあやしげな雰囲気です。

まさに「お相手」を求めて飲みに来るようなバーって感じ?

ローハン、男性にも人気ありそうで困っちゃう。
(すでに視線を送られてるあたり・・・)

そうなる前にと、「魅惑的なダンス」をしてみました。

あ、ダンスフロアでもないけど、ここで二人して踊っちゃうんだw



魅惑的なダンス、アツアツでくねくねダンスだった件w


(それ、どんなポーズよ?)

ところで、こちらのバーのバーテンダーは、大学街在住のエルダーベリーさんでした。

シニアじゃなくて、もっと若いイケメンバーテンダーが良かったなあ・・・
いやいや、でも、このくらい人生の酸い甘いを知り尽くしてるほうが、恋の悩みとか聞いてもらえそう?

ダンスのあとは他のメンズもまじえてトークタイム。

カリーナはラッキー気分で自信まんまんです。

一方、お目当てのローハンは全然楽しんでなさそうな顔をしていて・・・

このあと、ひとりで先に帰っちゃいました。あらー。

カリーナは恋愛コンサルタントとして、「恋愛のアドバイスを押し付ける」とか「愛の洞察を共有する」(どういうこと?)とかが出来るみたい。

勝手に恋愛のアドバイスを押し付けちゃう。
(どんな内容のアドバイスをしたかは分からないんですね? ざんねん)

恋愛コンサルタントキャリア特有のムードがいろいろついてました。

「恋の季節!」のアイコンがほんわかしてて可愛いw

他の皆さんにも「恋愛のアドバイス」してみたりして。

恋人候補はさっさと帰っちゃったけど、そんな大人な雰囲気のバーで、お酒とおしゃべりとともに夜の時間が過ぎていったのでした。
(さりげなく、エルダーベリーさんがテクニック披露してるの、誰か見てあげてー)

Next Post Previous Post