双子ちゃんといっしょ

前回記事の最後に登場した、幼児のニコルと双子の兄弟のニコラス。

今回は、そんな可愛い双子ちゃんの様子いっぱいでお送りします~。

ニコラスと一緒にいるのは、新しくティンバーレイク家にやってきた(というか、一時的に戻ってきた)、ママのモニカ。

最近よく耳にする、「ハンサムマザー」風の、動きやすい服も設定しておきました。

ニコラスも、自分で持ってって食べたお皿をテーブルの上にちゃんと置いてくれます。えらいね~! (この家では、すぐ床置きしちゃう大人も多いとゆーのにw

ニコルはジョシュお兄ちゃんの部屋で、ごはんを、もぐもぐ。

幼児は二人に増えたけど、幼児用ベッドは1つのままなので、寝るのは交替制です(^^;

もっと枕元に近いところで、絵本を読んで寝かしつける、っていうのをやりたいんですけど、子供部屋の改装時にソファの位置を変えたので、これだと、ちょっと遠かったですね~。

窓の下あたりに置けば良いのかしら。

その後、リオネルは、スティーヴからお誘いを受けて、ダンスパーティへ。

まだ朝の7時前だってのに、皆さん、朝活ですか?
(ん? ジュディスさんにも同行者のマークがついてる気がするけど。三人で来たのかな?)

スティーヴとは、以前、ジムで初めて出会って以来、ちゃんと話したことがなかったので、会話がてら、いろいろ訊いてみました。

あ。そんな犯罪者だって、簡単にバラしちゃっていいのか。
(モデル元の人物とは何の関係もありませんw念のため)

ダンスパーティになった、このエリア。今回、初めて来たんですけど。

ウィンデンブルグのフォン・ホーント・エステート(Von Haunt Estate)。 
英語版Wikiでの解説はこちら→

以前、ウィンデンブルグでプレイしてたときも、広々としてるけど何があるのかな~、と不思議に思いつつ、訪問したことは一度もなかったんですよね。

ワールドマップにも出ていましたが、トピアリーで区切られた、大きな迷路(メイズ)まである!

これ、どこまで行けるんですかね? 迷路にも入れるのかな。
(でも、昔、リーズ城のメイズでめちゃくちゃ迷ったトラウマがあるので、迷路はニガテだったり(^^;)

ダンスパーティで盛り上がってますね!

何もないブラフスよりも、こっちのほうが背景が綺麗なので、いいなあ。

あ、サイモンも来てたのね。もしや、ジュディスさんが来ると聞きつけて?

しかし、彼がこのポーズしてると、なんか、FBIの身分証をかざしてるようにしか見えなかったりw

せっかくなので、サイモンも呼んで、三人でおしゃべり。

サイモンてば、そのデフォ服も着てくれてるんだー。
(普段着2に設定してたのもすっかり忘れてましたよ)

Overdriveアパートメントでプレイしてたときは、一度も着替えてくれなかったのにねw
鍛え過ぎてて、肩とか二の腕がぱっつんぱっつんだけども。

その頃、自宅では…

双子ちゃんが、ドールハウスで遊ぶことにしたようですよ(*´ω`*)

お兄ちゃんのジョシュと一緒に遊んだりしたことはあったけど、やっぱり、幼児二人で遊ぶと可愛い~!

「っぷーん!」

あのね~、ニコラスちゃん?みたいな。

ぴゅー、ってなって…

(ちゃんと背伸びしてるw)

ぷぷー!なの!

二人のお靴がお揃いなのは、ママからのプレゼント。のつもり。
(服まで同じにしちゃうと、遠目に見分けがつかないからw)

こんどは、いっしょになって、駆け出したふたり。

もう、天使すぎますw

んーしょ、っと。

少しの間、べつべつに住んでたから、つもる話もあるよね。ってことで、じっくり、おしゃべりちうw

ぷー。

からの・・・

ぷぷー!

ニコラスも、ウケてるみたいです(*´ω`*)
こうして見てると、おしゃべりさんなのは、ニコルのほうなのかな?

仲良く遊んでる姿を見ると、また別々に暮らさないといけないのは、つらいわあ(^^;

グレアムパパがお迎えに来ましたよー。

またね、ニコラスちゃん~。って感じで、たっちしたニコル。

ほうら、おいでー。お風呂に入るよ。

グレアムが、ニコラスをお風呂に入れてくれました。

きゃー!(ばしゃばしゃ)

おおう。パパの一張羅の革ジャンがw

あ、どこからアヒル取り出したの? 持たせてなかったと思うだけどなあ。

でも、やっぱり、幼児のお風呂タイムにアヒルさんは必需品ですね(^^)

お風呂タイムが終わったら、ニコラスはドールハウスで遊んでました。

ニコルは今、ねんね中だから、ちょっとさびしいけど、ひとりで遊んでてね~。

その頃、リオネルには、裏庭の菜園に植える新しい植物目指して、プラントハンターになってもらったのですが、なかなか帰ってこないと思ったら。

荒野の野生植物相手に歌うたってる場合じゃないよー(^^;
いくら歌うのが好きだからってw

まあ、彼はアウトドア好きなので、外が気持ち良くて、鼻歌がつい出たってカンジかしら?

そんなリオネルに、ジュディスさんからメッセージが。

わざわざ、メッセージありがとう(*´ω`*)
やっと、甥っこと仲良くなれたよー。

ジョシュはお兄ちゃんなんだから、って、つい見ちゃうけど、まだまだ、子供なんですよねw

よく、弟のおもちゃ箱から取り出したおもちゃで、遊んでます。

ちょっと、キモカワ系がお気に入りかな?

ロケットに乗った宇宙飛行士が、紫色の異星人に出会うスペクタクルSFでも想像してるのかな~。

ジョシュのお部屋では、リオネルが、姉と甥っこと、おしゃべり中。

「アンタも、子供のお世話ばっかしてないで、たまには、デートぐらいしなさいよ。カノジョぐらいいるんでしょ? 好きな人とか。ねえ、教えなさいよー」

あのー、お姉さん、 それ以上、聞かないであげて(^^;

まだあと少し、7人世帯の生活が続きます。
(幼児を囲んで、やっとダイニングテーブルに、みんな座ってくれました~)

双子ちゃんといっしょ 双子ちゃんといっしょ Reviewed by Cocoa* on March 08, 2017 Rating: 5
Copyright ©2016 Spiced*Latte Sims4. Powered by Blogger.