ティンバーレイク・ファミリー紹介

今回は、ティンバーレイク家のファミリー紹介をお届けしますね。

そんなに人数多くないけど、他のサイト様などで、マイシム相関図を作ってらっしゃるのを拝見して、私も一度、作ってみたかったのでした(*´ω`*)

「家族紹介」とはいえ、主なメンバーについては、この家族のプレイ日記・第1回目の記事で、あらかた書いちゃったので、宜しければ、そちらをご覧ください~ →

そのときは、まだ、ニコルの顔がちゃんと定まってなかったんですよね(^^;

この世帯の脳内設定としては、奥さんのモニカがニコラスを連れて別居してしまったので、男手ひとつでグレアムがジョシュとニコルを育てることになり、それは大変だろうと、リオネルが同居することになった、と。

当初、グレアムは、フー・ファイターズのライブ映像を見ていたときに、ボーカル&ギターのデイブ・グロールさんがカッコ良くて、こういうギタリストを作りたいな~、と思ったはずが、デイブさんみたいなお髭はちょっと濃すぎて、つける勇気もなく(笑)、結局、薄めの顎鬚だけになりました。

ちょっとニヒルだけど、子供には優しいパパを目指していますw

リオネルの淡い片思いは、実りそうで実らないような…(^^;

下宿人のスペンスは、Sims3のときのマーシーみたいなキャラ。
こういう人が一人いると何故か安心なんですよねw 派手派手すぎる服も着せることができるので重宝してます~。

ティンバーレイク家は、最大7人家族のときもありましたが、今は5人家族になっています。

こちらは、モニカとニコラスが一時的に戻ってきていたときのものですね。

その後、パートナーのアリゾナと暮らすために、モニカはニコラスを連れて、引っ越していったのでした。(詳しくは、こちらの記事で→

こんなティンバーレイク家と、デシャネル家のほか、すでにタウニーさんとして投入済の世帯とで、まったりほのぼのプレイを楽しんでおります~(*´ω`*)

ティンバーレイク・ファミリー紹介 ティンバーレイク・ファミリー紹介 Reviewed by Cocoa* on March 23, 2017 Rating: 5
Copyright ©2016 Spiced*Latte Sims4. Powered by Blogger.