ゴス邸にお邪魔しました


モッチーに誘われて、ウィロークリークのゴス邸にやってきました。
これが初訪問です。

豪邸ですね!


ウチの家系は、代々、お金稼ぎがうまかったんだろうねえ、みたいなモッチーw


早速、家の中へ。

あ、ベラさんとアレクサンダー坊やだ。
初めまして。お邪魔してます~。

中のひとも、4のベラさんとは初対面です。
もしや、シムピ以来かも?
(シムピのときは、マイシムの昇進の関係上、親しい仲だったベラさんと親密になりたくて、
邪魔者だったモッチーをプールに入れて、ハシゴを外して…ごにょごにょ)


長女のカサンドラちゃんとも、初めまして。

おお、ウワサのJKですな。


ジュリアンから話しかけてみると、話題が合ったのか、同じテーブルに座って、
二人で話し込んでましたよ。

クリエイティブな性格だというカサンドラちゃん。
短編作家として活動してるジュリアンとは、話が尽きることがないのかも~。


なんだか、とっても父親らしいモッチーと、それを温かく見守るベラ奥さん。

アレクサンダーくんも、のび太みたいで可愛いなあ。


「はい、ちーず!」

お母さんと自撮り! ベラさんてば、お茶目w
(ちゃんと、モッチーもベラさんも左手の薬指に結婚指輪してるんだー)


ご家族とも、すっかり打ち解けたジュリアン(*´ω`*)

カサンドラちゃんは、夜食をもぐもぐ。


お腹が空くお年頃…だもんね。

ジュリアンも、「チーズトースト、おいしいよね~」みたいな。




子供たちとも、仲良くなってくれて良かった~。

ふだん、女子高生とか、子供と話すことってないから、ジュリアンも楽しそうです。

メガネ女子のカサンドラちゃんも、キュートでかわいいなあ(^^)

別に恋愛関係に…ってわけじゃないけど、カサンドラちゃんには、これからも
お友達として、ジュリアンと仲良くしてほしいなあ。と思ったり。


その後、ジュリアンも小腹が空いたので、他人の家で勝手ながら、
お料理させて頂きました。ガーリックヌードルです。

こんな広いキッチンなのに、まな板をそんなとこに斜めに置かないといけないほど、
場所がないのか(^^;


ぐつぐつと、お鍋で煮込んで…


他人のお宅でも、スマホで「#おうちごはん」の投稿は欠かせません。


モッチーと、今日はお宅に呼んでくれて、ありがとう~、のハグ。

と、その横では、客人が食べ終わったお皿を、アレクサンダーくんが洗ってくれてた。
ごめんね、少年(^^;


カサンドラちゃんとお話しする願望が出たので、家の中を探してみると…


もう、すでに夢の中でした。
ベラお母さんと同じベッドで。

(モッチーは、今晩、独り寝決定で寂しいね(^^;)


別ワールドまで遠出してきたのも、ジュリアンには初めてのことだったけど、
改めて、ゴス家ファミリーとお会いできて、良かったです。

カサンドラちゃん、また会ってくれるかな~(*´ω`*)


ゴス邸にお邪魔しました ゴス邸にお邪魔しました Reviewed by Cocoa* on November 18, 2016 Rating: 5
Copyright ©2016 Spiced*Latte Sims4. Powered by Blogger.